錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

新人研修

| トラックバック(0)

こんにちは!

アシスタントのミウラです!

4月に入り、どの企業も新人が入ってくるかと思いますが

prizeにもたくさんの新一年生が入社しました!

そこで、ミウラは先日の新人研修2日目に参加させていただきました('ω')ノ

自己紹介から始まり、短所や長所などを発表していましたが

みんなそれぞれ個性的で元気がある子たちばかりでした!

やる気に満ち溢れていてとてもフレッシュで元気をもらった気分になりました(*´▽`*)

シャンプー練習から進めていきますが頑張ってほしいです( `ー´)ノ♪

もうすぐ店内での仕事になってきますが

新鮮味あふれる新人の子たちをどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

20180404155750.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8087