錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

マツエク〜♡

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのえんどうです( ^ω^ )

先月アイリストデビューした元錦糸町店レセプションの

斎藤さんのところにマツエクしに行ってきました!

もともと美容師免許をお持ちだったのでアイリストに転職されて

今は池袋店で元気に働いております笑

マツエクつけるのが久しぶりだったのでテンションあがりました

いつも友達のところとか知ってる人にマツエクをつけてもらうので

施術中ずっと話してしまうので周りに迷惑な客だなって思ってます笑

今回のデザインはもともと付いてたところにつけたしと

ピンクのカラーエクステをいれてもらいました

ちょうどコンサートもあったのでピンクも入れて可愛くしてもらいました!

初めて池袋店のマツエクに行ったんですけど色の種類がたくさんあって

ピンクも薄めと濃いめがあって悩むくらいどちらも可愛かったです

私はベースが黒だったので目立つように濃い方にしました!

持ちもよかったので5月のコンサート前にもう一回行ってきます◎

20180410141324.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8102