錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

新人が入ってきて、、、

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのトリウミです!新人が4月に入ってきてもうすぐで一か月が経ちます(*´ω`*)錦糸町店では4人の新人が毎日朝と夜シャンプー練習をしていて、店内ではアシスタントとしての業務を先輩に教わりながら勉強していてます!新人の講習もあって4月はカラーの塗り方から練習~~(^_-)-☆わたしにとっては去年の出来事なのでなんか懐かしく感じますwwまだまだ一年生のことを知れてないので、たくさん話をして交流を深めていきたいと思います!20180426124430.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8168