錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ついに...

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのえんどうです(^ ^)

入社して3年目に突入したのですがついにスタイリストになります!

早いな〜ってすごく思います笑

去年の9月ごろから毎日のようにモデルをし始めて

最近は休みの日にも入れたりしてカットやカラーをしてきましたが

そんなえんどうもスタイリストになります☆

そして、デビューするにあたって店舗異動になります!

5月21日から池袋にあるagir hair勤務になります。

新人の頃からいる錦糸町店を離れるのはとっても寂しいし、

指名をいただいていたお客様と会えなくなるのもとっても寂しいのですが

今までと違ったところで働いてみたい!と思うようになって

ちょうど新店舗もオープンするのもあり異動することを決めました

5月20日までは錦糸町勤務なので最後までよろしくお願いします!

いちおうスタイリストなので私が担当させていただけるので

機会があったらお待ちしております( ^ω^ )

20180430114309.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8193