錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

インナーカラー☆錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは!えんどうです

いつもカットとカラーをさせてくれる錦糸町店のレセプションの井口さんが

普通にお客さんとして来てくれました〜☆

入社されてから多分ほぼ私がカットもカラーもさせてもらっていて

安定の赤髪希望だったのですがいつもと違った赤にしたい!

とのことでしたので今回は少しパープルも混ぜてみました〜

染めるたび本人にいってるんですけど笑

本当にかわいい色なんですよ!!!!(私も同じ色やりたい)

最近の流行りでもあるみたいでわりとインナーカラーをやりたい!

って希望の方が多くてやる方もとても楽しいです(^ ^)

やっぱりアシスタントの時とは違って自分で考えてできるってゆうのは

やりがいもあるし仕事するのが前よりも楽しくなりました!

もっと経験を積んでもっとうまくなりたいと思いました☆

20180514162422.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8232