錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ピンクカラー☆錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは!えんどうです(*´▽`*)

最近入客させていただく機会が増えて毎日1日があっとゆうまです(笑)

このまえ担当させていただいた方は美容室でカラーするのが初めて!って方で

人見知りしちゃうから苦手なんです~って言ってたので

話過ぎずーくらいがいいかな?って思ったんですけど

話してたら共通の話題があってすごい盛り上がって会話させて頂いて

とっても楽しかったです(*^▽^*)

今回ピンクに染めたんですけど、ピンクにする理由とかも

私と一緒だったので共感しかなくて嬉しかったです!!

好きなものが一緒だったり同じようなものだともっと話したくなってしまいます笑

お客様が帰った後先輩のスタイリストにジャニヲタだったの?って

聞かれるほど盛り上がってたみたいでちょっと恥ずかしかったです(笑)

近々イベントがあるみたいなので楽しんできてほしいな☆

pinnk.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8240