錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

旅立ち☆

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのミウラです(^O^)

5月もそろそろ下旬になり、

ついに旅立ちの日がやってきました。。。;つД`)泣

今まで一緒に働いてきた

アシスタントの先輩の方々がスタイリストとして

他店に旅立っていきました☆

遠藤さんは池袋店へ

染谷さん、平田さんは所沢店へ

ミウラは約一年しか働いていませんが

錦糸町店を支えていてくれたアシスタントリーダーたちが

スタイリストとしてデビューするのはとても嬉しいです(*^▽^*)

大変お世話になったし、色んな思い出がある分

ぽっかりと三人の穴が空くのはさみしいですが

錦糸町に残るメンバーや新一年生たちで

これからも盛り上げていこうと思います!!!♪☆

なのでこれからもよろしくお願い致します(●^o^●)

20180521135708.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8264