錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

カラーモデル☆彡

| トラックバック(0)

こんにちは!

アシスタントのミウラです(*^。^*)

暑いですね。。。

40℃越えの地域もちらほらと(;'∀')

水分たくさん取って熱中症には気を付けましょう!

最近のモデルさんは

夏に向けて明るくする方が多いです(*'ω'*)

今回のモデルさんも今流行りのハイライトで明るくしました~!!!!!

ハイライトが目立つように、太めに入れて表面に出しました☆ミ

ハイライトはショートでもロングでも髪の長さ問わずで

一気にオシャレ感が出るし可愛いですよね♪♪♪

太さや色で雰囲気も変えられるので、錦糸町店では

一日に一人はハイライトをされるお客様が多いです(∩´∀`)∩

オシャレカラーだけでなく、白髪染めの方も明るくできない方はポイントでハイライトを入れるだけで

明るく見えます\(^o^)/

流行りの理由が分かりますね☆

やったことない方是非一度お試しください(^O^)

20180724155944.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8505