錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

お顔のむくみが、、、

| トラックバック(0)

こんにちわ!アシスタントの市村です( ^ω^ )

今流行りの美顔器にまたまたあたらしいものが発売されました!

それは、、、、、、

「マグネティックフロー」

マグネットの中でもかなり強い磁気を持つネオジウム磁石!!

でも何が良いの、、、と思いますよねW

このマグネティックフローを目元にあてるだけで

目の下にできてしまったくまが取れちゃいます!?!?

これはお顔の周りに細い血管があるのですが

そこに血の巡りがわるくなることからくまができてしまうのです。。

これを使うだけで血管の中の血が引き寄せられて、血の循環が

よくなります!それによってくまがなくなりますo(`ω´ )o

怪我をしてしまったときに誰しも一回は自分に血を舐めてみたことが

あると思います!そのときどうでしたでしょうか??

なんか鉄の味がするなって思いませんでしたか?W

もうお気づきだとおもいますが、血は鉄分も豊富に含まれております!

なのでこのマグネティックフローを使うことによって

血が磁石に引き寄せられてお顔の血流が良くなるんです♫

もし気になったらお近くのスタッフにお声掛け下さい!!

実際に使ったりもできますのでお気軽にお申し付けください

御来店お待ちしております(o^^o)

IMG_3223.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8507