錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

新人メイク講習

| トラックバック(0)

こんにちは(*^-^*)錦糸町店アシスタントのオサナイです。先週新人講習がありました!

今回の講習ではスキンケアの仕方、ファンデーションやチークなどの基礎メイクを学びました!

実際アイモデルでやってみると眉毛、リップラインやチークを左右対称にするのが難しかったのでバランスを考えながら練習していきます(*'▽')

人によって肌の色や目の形など様々なのでその人に合ったメイクが出来るようにトレンドメイクなど色んなメイクを勉強していきます!(^^)!

アドバイスを頂いたところを集中的にもっと練習していきます(*^-^*)

imageyu.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8611