錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

インスタ講習☆ミ

| トラックバック(0)

こんにちは!prize錦糸町店アシスタントのミウラです(●^o^●)

先日prizeの表参道店の田中さんのインスタ講習に参加させて頂きました!

インスタ講習に参加するのはモデルとしてしか行ったことがなかったので、

今回講習を受ける側では初めてでした(*^^*)(*´ω`*)

インスタ講習はその名の通りで、今とても流行っているインスタグラムで集客していく

ための写真を撮るコツを勉強する講習になります(*´▽`*)

写真を撮るコツはもちろん

スタイリングの仕方や、スタイリング剤の使い方など

為になることばかり教えて頂きました(#^^#)

これからたくさんのモデルさんで

今回の講習で教わったことを活かしていきたいと思います\(^o^)/

20180816170828.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8614