錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ハロウィンボーリング大会☆

| トラックバック(0)

こんにちは!

prize錦糸町店のアシスタントのミウラです(*^。^*)

10月も下旬に入り、ハロウィンの季節になってきましたね☆

prizeでは、少し早めですが社内仮装ハロウィンボーリング大会をやりました!

各店それぞれチームを作り、

チームごとに仮装してボーリングをしていきます('ω')ノ

毎年開催されますが、いつも池袋のラウンドワンで行うので

錦糸町は遠いということでお誘いを受けてはいませんでした(笑)

しかし!今年は初出場ということで

参加させていただきました!

たくさんのキャラクターがいておもしろかったです('ω')ノ

ちなみにミウラはうぉーりーをやりました

ボーリングは表参道が1位獲得です

久しぶりのボーリングはかなり疲れましたが

楽しいイベントでした!!!

20181023142103.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8906