錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

クロコダイル

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントの瀬藤です!!

いよいよ11月も中盤に入りクリスマスと年末が近づいて来ていますね。

北海道の方では雪も降ってると言うニュースもTVでやっていましたね、今年の初雪はいつ頃になるんでしょうか...

ホワイトクリスマスになることを願っています!

さて話は変わりますが...新しいシザーケースの写真をgetしました!!

今回はあの動物の革です!

IMG_0299.JPG

クロコダイルの革です。

エキゾチックな表情が良いですね!

この型はワニのおなか部分を使用したものでコブが落ち着いた印象になっています。

男らしさを出すにはワニの背中部分を使用したコブが立っているものを選ぶとGoodですね!

やはり革は沢山種類があって男心をくすぐられます!

皆さんはどのような革が好きですか?

自分の好みの革を探してみましょう!

それでは!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/9002