錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

検定!

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのせとうです

近頃は風が強くて肌寒い日が続いていますね~

インフルエンザも流行りだしているみたいなのでビタミンを沢山取って予防していきたいですね!

この前検定試験を受けてきました!

結果は...不合格でした

スタイリストになる道はやはり厳しいですね~

まだ技術が足りないところを練習して力をつけていきます!!

そんな中同じアシスタントの村上くんがワンレンカット一発合格しました!!!

やるときやる男はカッコいいですね!自分も負けないように良き仲間、ライバルとして技術を磨いていきたいです!

最後は検定中の村くんだお別れです!

IMG_0385.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/9281