株式会社プライズ【prize】のオフィシャルブログ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
オフィシャルブログ

ロレッタ スプレー

| トラックバック(0)

こんにちは、レセプションの斎藤です(ノ´∀`*)


最近、温かくなったり、寒くなったりの繰り返しで何の洋服を着ればいいか難しい季節ですね。。

そして、遂にそろそろ花粉の時期になってきましたね!(;_q)
みなさんはもう花粉対策はばっちりですか?

今日は当店のロレッタシリーズのスプレーをご紹介します(^^)/

A5EDA5ECA5C3A5BFA1A1A5B9A5D7A5ECA1BC.jpg


左から

キラキラシュー
フワフワシュー
カチカチシュー

となっております(^^)/

定番のロレッタですが、いつも名前がとっても可愛らしいですよね(*^^*)♪


キラキラシューはその名前の通り、つや出し用のスプレーになっています。

ストレートヘアの仕上がりや、アイロンでまっすぐにしたあとに最後につけるのがおすすめです!

ベタベタしたりは全くなくほんとツヤサラになります(^^)/

静電気防止にもおすすめです♪


次にまん中が、フワフワシューです(^^)/

こちらは私も愛用中なんですが、
かっちり固めずにトップにふんわりボリュームを持たせてくれます(^^)/

パーマスタイルでワックスはあんまり苦手だけとふんわりさせたい。。。そんなかたにおすすめです!

個人的にパーマスタイルでジェルやムースでくるくるにするのも素敵ですが、トリートメントバターなどで軽くツヤと動きをだして、それだけじゃふんわりできないところをフワフワシューで作る、というのがおすすめです(*^^*)♪


最後に

カチカチシューです(^^)/

こちらは名前の通りスプレーの中でも一番セット力があるものでしっかり固めてくれるスプレータイプのワックスです♪


ハードタイプのワックスが苦手。。というかたにスプレータイプの強めのワックスだとそこまで抵抗なくお使い頂けるんじゃないかと思っています(*^^*)


気になったかたは是非ご来店の際に使ってみてください(^^)/♪


錦糸町店 レセプション 斎藤

<店名>prize 錦糸町店
<住所>墨田区錦糸3-5-1 錦糸町北口ビル1F
03-5819-3966
<営業時間>
-平日-
Perm&Color 10:00~19:30
Cut 10:00~20:30
-土曜-
ALL 10:00~18:30
-日曜-
Perm&Color 10:00~17:00
Cut 10:00~18:00

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2542