イルミナカラーブログ|池袋、錦糸町、表参道・原宿の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

イルミナカラ- 評判

イルミナカラ-を導入したサロンからは沢山嬉しい声を頂いております。

【今までで最も透明感のあるカラー】【もっとも美しい艶のあるカラー】などなど、お客様自身が今までのカラー剤との違いを実感できており、ほとんどのお客様がリピートにつながっているとのこと。
モデルやアナウンサーなど美意識の高い女性からの支持も圧倒的です。
髪のダメージに配慮し、根元から毛先まで内側から輝き、カラーリングを繰り返した髪でもデザイン通りの美しい髪色になります。
日本人特有の硬く見えやすい髪も、柔らかな淡い発色をしてくれます。

また通常のカラー剤で透明感を出す場合、高明度のカラー剤を使用してアンダーの明るさを上げるように配合していました。
その点イルミナカラーの場合中明度の薬でも本来以上の透明感を表現できるので、トーンが高くなくても普通のカラー剤とは大きく違い透明感がだせるという今までになかった仕上がりを実感することが出来ます。

イルミナカラーの透明感の秘密は、カラー剤のほとんどにブラウン味が含まれていないこと。
濁った色味が少ないほど光を良く通し透明感が生まれます。

今までになかった【第3のカラー剤】と言われるイルミナカラー。是非お試しください。

24時間ネット予約受付