錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2016年7月のブログ記事一覧

最近の撮影

こんにちは! prize錦糸町店です! 今日は最近の撮影事情について(●^o^●) 最近の撮影で初めてロケ撮影を敢行しました! 天気もよく、室内の撮影とはまた違った雰囲気に、、、 とてもいい作品が沢山撮れたみたいです! 錦糸町店からは石川さんと原田さんが参加しました! prizeの夏のスタイル、必見です♡ 撮影データはまた今度あげます!!! お楽しみに(●^o^●) 内山でした!!!

2016年7月19日 15:28 投稿者: 内山永

浴衣マジック

こんにちは!!濱田です!! みなさんそろそろ夏の予定は決まりましたか?? もう少しで隅田川の花火大会ですね!! 浴衣をきて出掛ける方も多いんじゃないですかね? 浴衣は正直暑いし、歩きにくいし、 大変ですよね。。。 でも着るだけでテンションあがりますよね!! 女の子は浴衣マジックで ギャップ萌えを見せるチャンスです!!! 好きな人に浴衣姿を見せて お祭りを楽しんでいただきたいものですね!! 是非お祭りの日 prize錦糸町店はセットもさせていただきますので 来てください!!!!

2016年7月17日 10:08 投稿者: 濱田美咲

アップスタイル♡

こんにちは! アシスタントのうちやまです! 先日浴衣を着る機会があったので スタイリストの小沢さんにアップにしていただきました♡ ボブスタイルの私でもこーんなすっきりアップになりました(^O^)♡ 夏のイベントが多い時期!いつもとは違うアップスタイルにして お出かけしてみてはいかがですか?? かわいくて今っぽいスタイル作ります♡ 浴衣でのご来店お待ちしておりまーす♪( ´▽`) 住所...続きを読む

2016年7月16日 20:14 投稿者: 内山永

メンズヘアカタログ

こんにちは。 アシスタントの石山です! 先日、発売されたメンズヘアカタログ'16にサロンディレクターの佐藤将史さんが掲載されました! まあさんといえば、うちではメンズカットの巨匠でございます! 数々のメンズ誌の掲載をされております 前回のヘアカタと違って今回は割と大大と大きく載せてもらっております 取り上げられたスタイルが結構大きくて本人もこの笑顔。 prizeではいろんな撮影風系やイベントに参加しております! メンズカットでしたら、まあさんがオススメ

2016年7月16日 19:43 投稿者: 石山航

MOROCCAN☀

こんにちは、アシスタントのたばたです。 今日も暑いですね☺☀ 湿気も多くて、日差しも強くてUVケアをしても効果がなさそうなくらいです。 曇っていても紫外線は出ているのでどんなひでもUVケアは欠かせません。 顔、カラダだけでなく、髪の毛、頭皮のUVケアはされているでしょうか? ドラッグストアでも最近は多くの種類のUVケア商品も販売していますし、美容室なんかでも取り扱っているところも多くあると思います...続きを読む

2016年7月14日 11:29 投稿者: 田端美咲

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /