錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

三浦琴未

アップ講習☆彡

こんにちは! prize錦糸町アシスタントのミウラです\(^o^)/ 先日もまたアップ講習に行かせていただきました(●^o^●) 今回は 一束とチラシを教えていただきました!!! どちらもなかなかうまくいかなかったので 3月にチェックがあるのでそれまでしかっり練習して一発で 合格できるようにしていきたいとおもいます\(^o^)/ とても大事な技術なのでしっかり習得できるように していきます!!!!♪☆彡

2019年2月 6日 16:50 投稿者:三浦琴未

メンズカット☆彡

こんにちは! prize錦糸町店のアシスタントのミウラです(*´▽`*) 着々とメンズカットのモデルを入れているミウラです\(^o^)/ 半年切ってなくて伸び切った髪をばっさりすっきり 切らせていただきました(●^o^●) メンズもレディースもやはりバッサリ切ると雰囲気全然変わりますね☆彡 そんなミウラはベリーショートでしたが今伸ばし中で ボブまで来ました♪(/・ω・)/ 頑張って伸ばします~~~~!!!!!!!

2019年1月27日 16:20 投稿者:三浦琴未

アップ講習☆

こんにちは! prize錦糸町店アシスタントのミウラです(*´▽`*) 先日初めてのアップ講習に参加させていただきました(●´ω`●) 最初なので基本のホットカーラーの巻き方やピニングの仕方など 教わりました\(^o^)/ 学生の時に少しやったことがあったので 覚えていたのでスルスルと出来ました(∩´∀`)∩ 後はスピードを意識するのと 何度もやって復習して手を慣らしていきたいですヽ(^o^)丿☆彡

2019年1月20日 10:37 投稿者:三浦琴未

2019成人式☆彡

こんにちは! prize錦糸町店アシスタントのミウラです(*´▽`*) 14日は成人の日ということで prizeでは成人式のトータルコーディネートをさせていただきました\(^o^)/ 今年は少人数で行われましたが 私は着付けを担当させていただき どれも素敵なお着物ばかりでやりがいがあり楽しかったです(*^-^*)♪ 成人の皆様、ご家族の方々おめでとうございましたm(__)m☆

2019年1月15日 11:41 投稿者:三浦琴未

着付け講習☆

こんにちは! prize錦糸町店アシスタントのミウラです(*^。^*) 12月も下旬になり、成人式まで残りわずかとなってきました。。。 着付けチームでは、 着物はもちろん帯の習得をしております!! 全部同じように見えて 割と人によって帯の形を使い分けたりしています\(◎o◎)/! なので何パターンかの帯を知っておく必要があるわけですね!!! 1年早いですね。。。 あと少しですが練習します!!!!!

2018年12月23日 16:44 投稿者:三浦琴未

インスタ講習☆

こんにちは! prize錦糸町店アシスタントのミウラです(#^^#) もうすぐ年末ですね!! 新年に向けての準備はみなさん整っていますか???(^O^) 大掃除だったり棚卸だったり大変ですよね・・・ 先日、表参道店に二度目のインスタ講習に行かせていただきました('ω')ノ 田中さんは写真の撮り方だけでなく、スタイリングも上手なのでとても勉強になります('ω')ノ modelは仲良しこよしの井口さんで、波ウェーブでまきました☆彡 素敵ですね~

2018年12月12日 15:49 投稿者:三浦琴未

振袖着付け☆

こんにちは! prize錦糸町アシスタントのミウラです\(^o^)/ 12月に入り、冬も本格的になってきましたね(;一_一) 寒いのできっちり防寒しないとですね。。。 先日、親戚の結婚式ということで振袖の着付けをさせていただきました(^O^) 着物もヘアセットも華やかでかわいかったです(*´▽`*) 成人式の着付けも楽しみです(#^^#)(#^^#)(#^^#)

2018年12月 3日 11:58 投稿者:三浦琴未

シャンプー大会☆

こんにちは! prize錦糸町店アシスタントのミウラです(*´▽`*) prize錦糸町店では技術向上のためシャンプー大会を行うことがあります(・ω・)ノ スタイリストをシャンプーして 順位を決めるイベントですが、 スタイリスト何人か洗うので お客さんの立場になって指摘していただき シャンプーに対する意識意欲を高めております!! 今回、指摘して頂いたことを参考に 全員が気持ちのいいシャンプーをできるよう 心がけて行きたいと思います!!!

2018年11月28日 11:45 投稿者:三浦琴未

浅草酉の市☆

こんにちは! prize錦糸町店アシスタントのミウラです(^O^) 11月下旬になり、朝晩限らず寒くなってきましたね(;一_一) 浅草では今酉の市がやっていますね! 先日仕事終わりにスタッフと行ってきました(*^▽^*) 初めての酉の市で屋台がいっぱいあって すごくはしゃいでいっぱい食べました(笑) たまにはこういう息抜きもいいですね☆彡

2018年11月24日 11:33 投稿者:三浦琴未

成人式に向けて☆

こんにちは! prize錦糸町店アシスタントのミウラです(*´▽`*) 11月に入って急に寒くなりましたね( ;∀;)( ;∀;) prizeの着付けチームは1月の成人式に向けて着々と 練習を進めております(●^o^●) 今回の講習から新しい帯をレクチャーしました♪ みんなもう基礎が出来ているので すらすらと綺麗な帯結びが出来ていました(*^▽^*) 大分着付けに慣れてきたみたいなので 頑張ってほしいです☆ ㎜

2018年11月13日 11:00 投稿者:三浦琴未

1  2  3  4  5  6
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /