錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

三浦琴未

カットカラーモデル☆ミ

こんにちは! prize錦糸町店アシスタントのミウラです(*´▽`*) デビューに向けてちゃくちゃくとモデルさんで練習を重ねているミウラですが ロングカット理解してきました! そろそろボブとショートとメンズのモデルさんが欲しいので 是非是非おまちしております♪ もちろん、ダブルカラーやハイライト、縮毛矯正も 受付中です(・ω・)ノ 是非ご連絡ください~~~~~(●^o^●)

2018年11月 5日 17:49 投稿者:三浦琴未

ハロウィンボーリング大会☆

こんにちは! prize錦糸町店のアシスタントのミウラです(*^。^*) 10月も下旬に入り、ハロウィンの季節になってきましたね☆ prizeでは、少し早めですが社内仮装ハロウィンボーリング大会をやりました! 各店それぞれチームを作り、 チームごとに仮装してボーリングをしていきます('ω')ノ 毎年開催されますが、いつも池袋のラウンドワンで行うので 錦糸町は遠いということでお誘いを受けてはい...続きを読む

2018年10月23日 13:59 投稿者:三浦琴未

タイトルなし

7fjこsんふぁのしゃ9jlkj@0t7んv0w jffp[97おpq23うⓣ1rw,ps@9c-9xo:;z,:pv9g396

2018年10月23日 13:51 投稿者:三浦琴未

ニューフェイス☆

こんにちは! prize錦糸町店アシスタントのミウラです(*´▽`*) 先月から新しい仲間が増えました!!!! 中途のアシスタントの瀬藤隆市(セトウリュウイチ)くんです(●^o^●) イチムラくんの学校の時のお友達で出身は福島です('ω')ノ 入社して一か月ほどですが、すでに馴染んでおり着々と指名も増えてます('ω')ノ やる気満々で真面目なセトウくんをこれからよろしくお願いします!!!! 写真はスタッフ紹介用の撮影の様子です(笑)

2018年10月 9日 10:59 投稿者:三浦琴未

メンズスタイル☆

こんにちは! prize錦糸町店アシスタントのミウラです(*´▽`*) スタイリストデビューに向けて、日々練習やモデルで技術を磨いているミウラですが 先日初めてのメンズモデルをさせていただきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ロングヘアの男性だったので バッサリ切って ヴァージン毛の髪の毛をインナーカラーではサファイアブルーを入れた スーパーイメチェンでめちゃめちゃかっこよくなりました('ω')ノ...続きを読む

2018年9月28日 11:59 投稿者:三浦琴未

浴衣着付け☆

こんにちは! アシスタントのミウラです(*´▽`*) 今年ももう9月に突入しましたね('ω')ノ あっという間すぎてまだまだ夏服着ちゃってます('ω')ノ もう衣替えはすみましたか?('ω')ノ 今年もたくさんの浴衣のご予約いただいて 楽しく着付けさせていただきました(●^o^●)♪ ミウラのインスタグラムにもたくさん写真が載せてありますので 良かったら見てみてください☆@murktm412 ミウラ

2018年9月18日 11:14 投稿者:三浦琴未

staffバースデー☆彡

こんにちは!prize錦糸町店アシスタントのミウラです(*´▽`*) 今月もスタッフのバースデーが行われました(●^o^●) 今回はレセプションのイグチさんをお祝いしました☆彡 イグチさんは誕生日当日に夏休みをとっていて 少し遅れてのバースデーになりましたが みんなでお祝い出来ました(*^-^*) ミウラはイグチさんとはプライベートでも遊びに行くくらい仲がいいですが 誕生日当日におめでとうと...続きを読む

2018年8月28日 16:22 投稿者:三浦琴未

インスタ講習☆ミ

こんにちは!prize錦糸町店アシスタントのミウラです(●^o^●) 先日prizeの表参道店の田中さんのインスタ講習に参加させて頂きました! インスタ講習に参加するのはモデルとしてしか行ったことがなかったので、 今回講習を受ける側では初めてでした(*^^*)(*´ω`*) インスタ講習はその名の通りで、今とても流行っているインスタグラムで集客していく ための写真を撮るコツを勉強する講習になり...続きを読む

2018年8月16日 11:15 投稿者:三浦琴未

成人式受付中~☆

こんにちは!prize錦糸町店アシスタントのミウラです\(^o^)/ prizeでは毎年、成人式のトータルコーディネートをさせていただいております! 昨年はたくさんのお客様が来ていただき、 とても華やかな日になりました('ω')ノ お店の雰囲気もガラリと変わったので とてもいい経験でした(*^▽^*) 少し早いですが 今年度のご予約も受け付けております☆彡 すでにご予約いただいてる方たちも...続きを読む

2018年8月 3日 11:36 投稿者:三浦琴未

バースデー☆

こんにちは!アシスタントのミウラです\(^o^)/ 今日で7月終わりですね! 8月に入ると夏休みに入るスタッフが多いので 7月はたくさんのお客様がいらっしゃいました(*´▽`*) やはり夏ということでハイトーンを注文されるお客様が 多かったです! ハイライト、ダブルカラー、インナーカラー などなど! 錦糸町がどんどんカラフルになります☆ミ 店長・小澤さんも張り切ってます(*´ω`) そんなこんなで...続きを読む

2018年7月31日 11:10 投稿者:三浦琴未

前の10件 1  2  3  4  5  6
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /