錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

三浦琴未

師走♪

こんにちは!アシスタントのみうらです! 12月突入して世間はクリスマスですね(*'ω' *) 皆さん予定決まりましたか?? みうらはなんと!未定です( ^ω^ ) クリスマスやお正月の前にprizeで是非!綺麗になりませんか???(●´ω`●) 今月から12月限定キャンペーンたくさんやっています!!! ヘッドスパが割引になったりカラーチケットの使える回数が増えるなど お得が盛りだくさ...続きを読む

2017年12月 4日 11:14 投稿者:三浦琴未

誕生日♪

こんにちは! アシスタントのミウラです! 先日、レセプションのサイトウさんが誕生日を迎えられたので みんなでお祝いしました(#^.^#) いつもフロント業務を淡々とこなし 分からないところは優しく教えてくれるサイトウさん おめでとうございました!!!(*´ω`*) 誕生日を迎えたスタッフはその月にお祝いしています♪ ケーキがおいしいのでいつも楽しみです(^O^) /笑

2017年11月28日 11:26 投稿者:三浦琴未

振袖着付け☆

こんにちは!アシスタントの三浦です! こないだの着付け講習は タイムを計ってのテストでした! 規定の30分に入れることはできましたが 行程で雑なところがあり、仕上がりに影響したりと スーピーディーで完璧に着付けられなくて悔しかったです( ;∀;) 体形に合わせた補正や帯の大きさ形も 要領良くできるよう練習していきたいです(^O^)/

2017年11月14日 12:14 投稿者:三浦琴未

乾燥対策☆

こんにちは!アシスタントの三浦です! ついに11月突入ですね! みなさん紅葉は見に行きましたか??(*´ω`*) 私は東京に出てきてからまだ紅葉らしい紅葉は見れてないです( ;∀;) 最近はお天気がいいので今のうちにでも見に行きたいですね~~ この時季、やはり乾燥とか気になってきますよね(+o+) なので今回はMDNA SKINの洗顔をご紹介いたします!!( ^ω^ ) 水を...続きを読む

2017年11月 9日 12:26 投稿者:三浦琴未

ビューロン

こんにちは!アシスタントの三浦です! また台風が来ていましたが、みなさん大丈夫でしたか?( ;´Д`) 今回は少し小さかったのですぐ通り過ぎたので良かったと思います( ^ω^ ) 10月も終わり、あっという間に11月ですね! 寒くなって乾燥する季節になってきました。。。 そうです。髪の毛が乾燥するんです!!!!!( ;∀;) なので最近は ヘアビューロンのストレートでセットをしています(#...続きを読む

2017年10月31日 14:59 投稿者:三浦琴未

ワックス紹介☆

こんにちは!アシスタントの三浦です! みなさん、台風は大丈夫でしたか!?( ;∀;) 私は帰宅中、傘をさしたとたんに強風によって傘がひっくり返ってびしょ濡れで帰りました( ;∀;)( ;∀;) 帰り道に壊れた傘を何本も見かけたので きっと同じ体験している人は多いのではないでしょうか( ^ω^ )笑 そして今回のスタイリング剤はこちら( ^ω^ )笑 ロレッタ メイクアップワッ...続きを読む

2017年10月24日 11:32 投稿者:三浦琴未

台風が来ているみたいです!

こんにちは! アシスタントの三浦です! 最近、雨ばっかりで髪がいうことを聞いてくれません( ;∀;) 広がり。。。 パサつき。。。 そんな悩みを抱えている方は少なくないのではないでしょうか? 私はそんな時はこのプロダクトを ゴテゴテにつけて湿気の多い日でも ウェットなツヤ感を出しています( ^ω^ ) オーガニック処方なので、 手についたオイルをハンドクリームとして使うこともできます(*´ω`*)...続きを読む

2017年10月16日 16:45 投稿者:三浦琴未

新商品☆

こんにちは!アシスタントの三浦です! 日中はまだ暖かいですが朝晩は冷えるので アウターが必要な時期になってきましたね(⌒-⌒; ) そんな中!!!あのRefaで有名なMTGから新商品が登場しました!! MTG初の洗顔器でございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 普通の洗顔器とは違って 世界初の3Dソニックテクノロジーを駆使し、手洗顔では落としきれない汚れを 角質から毛穴汚れまでしっ...続きを読む

2017年10月 8日 10:05 投稿者:三浦琴未

講習会☆

こんにちは!アシスタントの三浦です! 9月も後半に入り、空気が秋らしくなってきましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* わたしがprizeに入社してもうすぐ半年になると思うと あっという間だなあと感じる今日このごろです( ´ ▽ ` ) なんて、のんびりしたこと言っている場合ではないのです!!!!! あっという間に年を越して成人式の時期...続きを読む

2017年9月25日 17:35 投稿者:三浦琴未

GirsAward☆

こんにちは!三浦です! 先日、幕張メッセにてGirlsAwardが開催されました!!! そのヘアメイクとして錦糸町からは原田さんが 行かれました!(^^)! 1年生も何人か見学に行っていたので 写真を見せてもらいましたが すごい迫力でとても楽しそうでした! 私もいつか見てみたいです(*'▽') 原田さんも楽しそうでした!(^^)! たくさんの美容師がいる中でこのようなイベントに 参加できるのはなかなか出来ることではなく、とても貴重ですごいことだと思います! ぜひお話聞いてみてください(^^♪

2017年9月19日 14:43 投稿者:三浦琴未

前の10件 1  2  3  4  5  6
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /