錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2018年3月のブログ記事一覧

いらっしゃいませ☆錦糸町

こんにちは!アシスタントのみうらです('ω')ノ 大分あたたかくなってきて 目のかゆみ、くしゃみ、鼻水 つらい時期になってきましたね(;^ω^) みなさま、花粉症は大丈夫ですか?? みうらは箱ティッシュ持ち歩いております。。。笑 そんな中、 prize錦糸町店は予約だけでなく いきなりのご来店も是非是非! 受け付けております!!! 前髪カット¥1,080(税込み) アロマヘッドスパ¥3,240~(税込み) などなど! お待ちしております♪

2018年3月13日 15:00 投稿者: 三浦琴未

ヘアオイル☆錦糸町

こんにちはアシスタントそめやです( ´ ▽ ` )ノ とりあえず寒い日は今日で終わりのようです{(-_-)} 明日からはぽかぽかするらしいですね。 春が来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 春といえば卒業式、入学式、入社式など新しいことが始まる季節です! スタイルチェンジにぴったりの時期ですね( ^ω^ ) この機会に是非、カラーやパーマ...続きを読む

2018年3月 8日 16:46 投稿者: 染谷穂乃美

マッサージ☆錦糸町

こんにちは、アシスタントのたばたです(*'ω'*) こないだまで暖かかったのに急にまた寒くなってきましたね((+_+)) 早く春服着たいのに、いつになったら春は訪れるのでしょうか??? 先日、営業後にマッサージの講習を受けました!! 今回のマッサージは普通のとは違います!!! なんと、あのMTGのリファシリーズを使ったマッサージです!!! リファからは、マイクロカレント(微弱電流)が流れているので...続きを読む

2018年3月 7日 11:32 投稿者: 田端美咲

♡ピンクカラー♡

こんにちは!アシスタントのえんどうです。 最近春が近くなってきているので髪色をピンクにするひとが多い気がします! 実際私も先週までピンクにしてました 3日で飽きて1週間後に染めたんですけどね... この前友達がカラーモデルで来てくれたのですが 春らしい色に!っていう要望だったので最近人気のハイライトも 一緒に入れて春らしい色に染めました! ハイライト入れると明るいところと暗いところができて 巻いた...続きを読む

2018年3月 2日 17:16 投稿者: 遠藤優里

ついに3月☆錦糸町

こんにちは! アシスタントのミウラです(*^_^*) 3月に入り、一気に暖かくなりましたね(●^o^●)☆ みなさん、花粉は大丈夫ですか?? 私はもうだめです。。。。笑 先日、親戚の結婚式に行かれる姉妹の 振袖着付けをさせていただきました( *´艸`) とっても和服がお似合いで、華とても華やかになりました(*´▽`*) また機会があれば着付けさせて頂きたいです♪ prize錦糸町店では卒...続きを読む

2018年3月 1日 13:55 投稿者: 三浦琴未

前の10件 1  2  3
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /