錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2018年9月のブログ記事一覧

カラーモデル

こんにちは!錦糸町店アシスタントのオサーナイです('ω')ノ 先日カラーモデルはいらせていただきました! 根元は暗く毛先がとても明るかったので、トーンダウンしました。 その人のトーンやダメージなどを考えながらカラー剤の選定をするのが難しかったので次はしっかり考えながら選定していきたいと思います!! またスタイリストに向けてこれからどんどん練習して お客様を満足させられるようにしていきます(・ω・)ノ

2018年9月20日 11:35 投稿者: 小山内愛乃

ガルアワ

先日東京ガールズコレクションがありました! prizeのめんばーも参加しました! 様々なモデルさんを担当して 営業面でも大切なことを改めてスタッフ一同感じております(^_^) 大きな舞台にこれからも参加しますので 是非興味のある方おりましたら 見に来て下さい お待ちしております

2018年9月18日 11:34 投稿者: 市村友佑

浴衣着付け☆

こんにちは! アシスタントのミウラです(*´▽`*) 今年ももう9月に突入しましたね('ω')ノ あっという間すぎてまだまだ夏服着ちゃってます('ω')ノ もう衣替えはすみましたか?('ω')ノ 今年もたくさんの浴衣のご予約いただいて 楽しく着付けさせていただきました(●^o^●)♪ ミウラのインスタグラムにもたくさん写真が載せてありますので 良かったら見てみてください☆@murktm412 ミウラ

2018年9月18日 11:14 投稿者: 三浦琴未

社員研修

こんにちは\(^o^)/prize錦糸町店のアラカキです 9月4日は社員研修で、千葉の〝 九十九里浜 "に行かせていただきました みんなでBBQとスポーツ大会をしました(*´ω`) 今回はドッチボールと騎馬戦とビーチバレーでした 結果は錦糸町店は"2位"でした☆ミ 久々に他の店舗の人たちと話せて楽しかったです 今回はお休みを頂きありがとうございました! アラカキ

2018年9月 7日 15:38 投稿者: 新垣美紗

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /