錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2018年12月のブログ記事一覧

インスタ講習☆

こんにちは! prize錦糸町店アシスタントのミウラです(#^^#) もうすぐ年末ですね!! 新年に向けての準備はみなさん整っていますか???(^O^) 大掃除だったり棚卸だったり大変ですよね・・・ 先日、表参道店に二度目のインスタ講習に行かせていただきました('ω')ノ 田中さんは写真の撮り方だけでなく、スタイリングも上手なのでとても勉強になります('ω')ノ modelは仲良しこよしの井口さんで、波ウェーブでまきました☆彡 素敵ですね~

2018年12月12日 15:49 投稿者: 三浦琴未

たまには...

こんにちは、アシスタントの瀬藤隆市です! 東北の方では初雪が観測されて東京の初雪がいよいよ近づいてる感じがしますね。 街のムードもいっきにクリスマス一色に染まってきています! ロマンチックですね~ さて、話は変わりましてこの前一人鎌倉プチ旅行に行ってきました!お寺や由比ガ浜周辺を練り歩いてとても良い気分転換になりました! たまには一人で自分と向き合うのも良いですね~ また近いうちにプチ一人旅を計画中です... 最後に心に優しい竹の幻想的な写真でお別れです! それでは!!

2018年12月11日 18:49 投稿者: 瀬藤隆市

忘年会\(◎o◎)/!

こんにちは!アシスタントの森田です(・´з`・)」 昨日、prizeの忘年会がありました! 全店舗集まり、今年反省や表彰、来年の抱負など大いに盛り上がりました(*ノωノ) ビンゴゲームでは、ハンドクリームがあたりました。この乾燥してる時季にとてもありがたいです(/ω\) 忘年会を開催して頂いた杉本社長、幹事のiris店の皆さんありがとうございました!!

2018年12月10日 16:39 投稿者: 森田飛翔

☆MODERU☆

 こんにちわ!! アシスタントの市村です♪ デビューに向けてモデルさんをよく入れるようになりました(・ω・)ノ 今流行りのハイライトやグラデーションも募集しておりますので 是非是非お越し下さい! また、今月はヘットスパのキャンペーン中ですので リラックスしに来て下さい!! ご来店お待ちしておりますm(_ _)m  

2018年12月 7日 11:27 投稿者: 市村友佑

アシスタント

こんにちは!prize錦糸町店アシスタントのアラカキです 12月なりました('ω')ノ今月で2018最後になります 来年は、スタイリストデビューするアシスタントも 沢山でてきます(´ω`*)みんなスタイリストデビューに 向けていつも朝練をしています☆彡 早くデビューして沢山のお客様に喜ばれるようになります('ω')ノ

2018年12月 6日 12:31 投稿者: 新垣美紗

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /