錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2019年2月のブログ記事一覧

乾燥してます!!

こんにちわ、アシスタントの市村です! 最近お肌の調子がわるいです。。。 カサカサしていますね。。。 そうです乾燥の季節がすでに来ています 顔や手なども乾燥しがちです そんなときは保湿成分が多いものをつかってあげると よくなります!! 頭皮の乾燥が気になっている方がいましたら スキャルプスパが一番オススメです 頭皮のニオイの原因や、よごれなどをおとしつつ 乾燥してしまった頭皮を保湿してくれるからです...続きを読む

2019年2月12日 11:19 投稿者: 市村友佑

検定!

こんにちは!アシスタントの瀬藤隆市です 都内でも雪がチラついてグッと冷え込みますね~ 自分は東北生まれなのですが東京は雪が少なくて本当に驚きですね! 風邪も流行っているみたいなので手洗い、うがい予防をしっかりしていきましょう! この前検定がありました! 自分はレイヤーブローとショートブローを受けたのですが... 無事二つ合格出来ました!!! このままピッチを上げてスタイリストデビュー目指していきます!!! 最後に前夜の市村先生と村上君の様子です! それではまた!

2019年2月12日 11:06 投稿者: 瀬藤隆市

カラー講習☆彡

こんにちは、アシスタントのトリウミです!先日PRIZEのカラー講習があり、表参道店の山谷さんにグラデーションカラーのやりかたを教えていただきました!基本的に前髪をかき上げしているかたにやるブリーチのいれかただったのですが、いままでとは違うやりかたでとても勉強になりました!もう一回あるので、楽しみです!

2019年2月 7日 17:45 投稿者: 鳥海知広

アップ講習☆彡

こんにちは! prize錦糸町アシスタントのミウラです\(^o^)/ 先日もまたアップ講習に行かせていただきました(●^o^●) 今回は 一束とチラシを教えていただきました!!! どちらもなかなかうまくいかなかったので 3月にチェックがあるのでそれまでしかっり練習して一発で 合格できるようにしていきたいとおもいます\(^o^)/ とても大事な技術なのでしっかり習得できるように していきます!!!!♪☆彡

2019年2月 6日 16:50 投稿者: 三浦琴未

ヘアメイク

こんにちは(*´ω`)錦糸町店アシスタントの新垣です この前は月1のヘアメイク練習会がありました! 今回は1年生も参加しての練習会でした 今年からは、メイクを教えていったりもするので しっかり分かりやすく教えて行けるよう頑張ります(*'ω' *)♡

2019年2月 5日 15:00 投稿者: 新垣美紗

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /