錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2019年3月のブログ記事一覧

研修生が来た!!

 こんにちわ!アシスタントの市村です! 今週の月曜日から金曜日まで、僕の出身校「tsbs」の生徒さんが サロン実習体験できてくれました!! 僕も専門学校の時は体験しに行っていろいろなことを 教わりました!なのでこんどは僕たちが教える番です( ^ω^ ) 約一週間のうちに美容師の雰囲気だったり仕事ぶりを見ていただきたいです!!

2019年3月15日 16:33 投稿者: 市村友佑

ハンサムショート

こんにちは(*´ω`)prize錦糸町店アシスタントのアラカキです この前は、原さんのカット講習に参加させて頂きました 今回は、今はやりのハンサムショートのやり方でした! 定番の重めショートではなく、襟足の部分をスッキリさせて 重すぎず軽すぎないショートです!スタイリングも しやすくなってますので、ショートやボブの方は ぜひやって見て下さい(´ω`*)♡

2019年3月12日 13:04 投稿者: 新垣美紗

今期大流行ハイライト(゚д゚)!

こんにちはアシスタントの森田です(・´з`・) 今、prize錦糸町店では、ハイライトがとても流行っています!!!1日で2,3人ハイライト入れるお客様がいらっしゃいます( ゚Д゚) ハイライトというのは髪に立体感を与え、さらに巻くととっても可愛いです(/ω\) まだ、やったことがない方は是非やってみてください\(◎o◎)/!

2019年3月 8日 12:03

今期大流行ハイライト(゚д゚)!

こんにちはアシスタントの森田です(・´з`・) 今、prize錦糸町店では、ハイライトがとても流行っています!!!1日で2,3人ハイライト入れるお客様がいらっしゃいます( ゚Д゚) ハイライトというのは髪に立体感を与え、さらに巻くととっても可愛いです(/ω\) まだ、やったことがない方は是非やってみてください\(◎o◎)/!

2019年3月 8日 12:03

カラーモデル☆彡

こんにちは、錦糸町店のムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 先日、カラーモデルの方に来て頂きました!!根元が2、3センチ伸びていて中間~毛先のトーンと合わせつつ暗めのアッシュにするのが難しく根元があまり暗くならなっかったです。。。 色味的にはイイ感じのアッシュになってよかったです!次からのカラーの選定は根元のトーンはもっと考えて選定していきたいと思います(*^^*) !

2019年3月 7日 20:18 投稿者: 村上歩

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /