錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2019年7月のブログ記事一覧

とある森田の休日in表参道(´_ゝ`)

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です( ・´ー・`) 先日、お休みを頂いた時友人と原宿、表参道ぶらぶらしてきました( ・´ー・`) 学生のころからのお気に入りのカフェモントークでひたすらのんびりしてました(-。-)y-゜゜゜

2019年7月18日 13:19

プライベート

こんにちは!アシスタントの瀬藤です いかがお過ごしでしょうか? この前は気分リフレッシュするために友達とキャッチボールをしてきました!! 久しぶりに体を動かすのはとてもいいですね!!! 定期的に続けていこうと思います!!

2019年7月18日 11:52 投稿者: 瀬藤隆市

髪質改善トトーリトーメン

こんにちは☆錦糸町店のアラカキです もう7月になりました(゜o゜)早いですね 今月は雨と湿気がすごいです('Д') 梅雨時期は髪が広がってしまうので大変です.... そういう時は! 髪質改善トリートメント" がおススメです☆ ストレートパーマでも縮毛矯正でもない°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° トリートメントの力で "うねり" や "クセ" や 広がりを抑えて しっとりツヤツヤな仕上がり感が1~2か月ずっと続く、 新しい次世代トリートメントです('ω') 気になる方はぜひお試しください☆

2019年7月12日 12:30 投稿者: 新垣美紗

可愛さが鬼がかってます( ・´ー・`)

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田でございます。(´_ゝ`) 今回はブルーシルバーに染めて頂きました!使ったカラー剤はエドルのアッシュとグレーです(・´з`・) アニメ、リゼロのレムカラーになれて幸せです(/ω\)

2019年7月12日 11:36 投稿者: 森田飛翔

メイク☆ミ

こんにちは(*'ω' *)錦糸町店アシスタントのアラカキです この前は1年生のメイク講習がありました☆ミ 前回は基礎メイクなので、今回はキュート、フレッシュメイクを しました!このメイクの講習を合格すると、 撮影や成人式のメイクなども参加出来るようになります 一緒に1年生と参加出来るのが楽しみです(・´з`・)♪

2019年7月12日 10:12 投稿者: 新垣美紗

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /