錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2019年11月のブログ記事一覧

今日のファッション☆

こんにちは!アシスタントの石山です!♡ だんだん寒くなってきたので冬服を買いました(*^_^*) 洋服が大好きなので、可愛い服を見つけるとすぐ買っちゃいます(^▽^;) 最近はニットのベストを買いました(^^)/ 新しい服着てテンション上げて今日も頑張ります♪

2019年11月21日 11:47 投稿者: 石山さやか

撮影☆ミ

こんにちは(=゚ω゚)ノアシスタントのアラカキです この前はRaiのヘアカタログの撮影に参加させて 頂きました!((((oノ´3`)ノ 今回は初めての最上さんとペアでメイクを させて頂きました!メイクではRaiの雰囲気に合わせて女の子らしい 感じにしました。また参加させて頂けるように 日々頑張っていきます(`・ω・´)

2019年11月20日 12:32 投稿者: 新垣美紗

たんぽぽ王子

こんにちは!アシスタントの水野です('◇')ゞ 錦糸町のアシスタントの先輩森田さんの今日のファッションです(゚Д゚;) テーマは「たんぽぽ王子」です  

2019年11月19日 13:07 投稿者: 水野みやび

妖精カラー(^。^)y-.。o○

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です( ・´ー・`) 今回は後輩の水野を染めてあげました。オレンジ髪からホワイトラベンダーに大変身させました(=゚ω゚)ノ

2019年11月18日 16:13 投稿者: 森田飛翔

川島です!

こんにちは!川島です! 先日、カラーモデルをしました! 明るめの茶色から透明感のあるグレーの髪色になりました 秋冬はやっぱり透明感のある髪色が人気です これからもたくさんモデルをして上達できるようにしていきます!

2019年11月16日 13:14 投稿者: 川島雪乃

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /