錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2020年2月のブログ記事一覧

イワサキミク(*^^*)

こんにちは!アシスタントの石山です(^_^)/♡ 4月から入社してくる新入社員のシャンプー練習が1月から始まりました!! あと2ヶ月後には先輩になるので、初心を忘れずに今まで以上に頑張っていきます(''◇'')ゞ 今日の写真は一緒に働いている同期の岩﨑との写真です♪ 岩﨑とは高校と専門学校も同じなので本当に長い付き合いです。 これからも一緒に頑張っていきたいと思います\(^o^)/ カラーモデル募集してます!(^^)!

2020年2月13日 11:11 投稿者: 石山さやか

ヘアメイク練習会(/・ω・)/

こんにちは!アシスタントのいわさきです☆ 毎月一回池袋東口にあるirisでヘアメイク連絡会に参加させて頂いています!(^^) 毎回ペアもモデルさんも変わるので、ヘアとメイクを合わせて可愛くしていくのわ難しいけど楽しいです(>_<)♡

2020年2月12日 17:24

イメチェン!

こんにちは!アシスタントの山野です! この前同期の川島をイメチェンしました! いつも前髪があるのですが、かき上げてみました☺

2020年2月12日 13:43 投稿者: 山野啓太

同期のヘアアレンジ!(^^)

こんにちは!アシスタントの平野です! 今回は簡単ヘアアレンジです! 肩下でも出来るのでぜひやってみてください!(^^)

2020年2月 7日 15:45 投稿者: 平野大輔

コテ巻き(/ω\)

先日同期のヘアアレンジをしました(*'▽') フワフワに仕上がりました!

2020年2月 7日 14:14

前の10件 1  2  3
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /