錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

内山永

花火大会♪ 錦糸町美容室prize

こんにちは!錦糸町店の内山です! もう夏休みの時期ですね!先日は足立の花火大会があったみたいで駅前は浴衣姿の方が 沢山いらっしゃいました!特別な日には普段着ない浴衣を着るのも風情があっていいですね(●^o^●) prize錦糸町店では浴衣の着付け、ヘアメイクも承っております!!! 電話予約での事前受付とさせていただいておりますのでご了承ください! ☆☆☆お問い合わせお待ちしております☆☆☆

2017年7月23日 19:42 投稿者:内山永

最近のおきにいり

こんにちは!うちやまです! お馴染みの最近のウチヤマ的オススメ商品をご紹介するコーナーです(初回)! 暑くなってきてお風呂上りも暑くて不快感があるときないですか?? そんな悩みを解決してくれるのがこのシャンプー!!!!!!!! 私も買っちゃいました。使ってます、、、♡ ナチュラルとクールの2種類があって、私がオススメする方は写真のナチュラルです! シャンプー剤をたくさんつけなくても泡立ちがいい所と...続きを読む

2017年6月20日 11:53 投稿者:内山永

インスタグラム

こんにちは!錦糸町店の内山です! 今日はインスタグラムのお話し~~~! 錦糸町店のインスタグラムもありますし、探してみるとスタッフ全員インスタグラムやってます♡ フォローすると良いことが有るとかないとか(笑)! スタッフが作った作品やお客様スナップ、撮影風景などがのぞけます(●^o^●) ちなみにうちやまもやってます~~!メイク動画や撮影スタイル、、モデルさんのスタイルなどのせていますので是非フォローしてください~~!真夜中にストーリーあげたりします(笑)

2017年6月14日 14:10 投稿者:内山永

練習会~~~!

こんにちは!アシスタントの内山です! 昨日はイベントチームの練習会がありました!私はコピーメイクをしました! イメージする写真と同じように作っていきます(●^o^●) モデルは同期の田端さん!白レースのカワイイ服を着ていたので、女の子っぽいメイクに仕上げました! パステルメイク(●^o^●)可愛くできました♡ 今回は自分のカメラを忘れてきてしまったので、次の練習会はカメラで作品撮りしたいです(●...続きを読む

2017年6月 5日 15:48 投稿者:内山永

紫外線対策してますか( ´ ▽ ` )ノ??

こんにちは!錦糸町店の内山です!!! 皆さん紫外線対策していますか??まだ夏本番ではないからと、油断している方が多いのではないでしょうか 夏でなくても紫外線はとっても強いんです!特にこの時期、5月から6月にかけては紫外線が特に強い時期だと言われています!!!ですからこの時期に対策をした人が勝ちです〜〜〜〜〜!!!! 絶対焼きたくない方は今の時期からのケアが大切ですよ! 私がオススメするのはこの...続きを読む

2017年5月31日 10:59 投稿者:内山永

サロン見学

こんにちは!錦糸町店内山です! 最近サロン見学の方が沢山来てくれています! 地方の子も多くて親近感(●^o^●)遠くは青森から沖縄までいろんな美容学生が遊びに来てくれます! 私も地方から上京してきて東京で働いているのでとても気持ちが分かります、、、 楽しみな気持ち半分、不安な気持ちも沢山あると思いますが そういう面もアドバイスできたらなと思っているので気軽に見学に来てくださいね~~~!!! スタ...続きを読む

2017年5月25日 13:40 投稿者:内山永

田中さん講習

こんにちは!錦糸町店の内山です! 先日、表参道店で田中さんの講習会に行ってきました! スタイル写真を携帯でキレイに撮る!という内容で イメージ画像から自分がどういうイメージで作成したいかを考えて それに近づけてスタイルを作って写真を撮るのですが なかなか難しい、、、、写真を撮るのは好きなのですがスタイルとなると どうしても立体感が出なかったり動きがでなかったりするのでとても苦戦しました、、、 田中...続きを読む

2017年5月17日 11:50 投稿者:内山永

モデルさん

こんにちは!アシスタントの内山です! 最近デビュー前の為、モデルさんを呼んでの練習をたくさんしています 前回のモデルさんはカットとデジタルパーマをしました! 丸い形のボブがあまり好きではないということでしたので、首は見えるくらいにスッキリカットして パーマをかけて動きをだしました!可愛かったです。。。。♡ もっともっとカットたくさん練習して上手になりたいです!頑張ります、、、、、!!! 住...続きを読む

2017年4月26日 11:04 投稿者:内山永

イベントチーム練習会

こんにちは!アシスタントの内山です! 月に1回、イベントチームの練習会があります 私はメイクを担当しています♡ 雑誌を見て同じメイクをモデルさんにしていくのですがこれがけっこう難しい。。。。 今回のメイクのお題はこの3つでした! 眉の形を左右対称にそろえたり、雑誌を見てメイクのポイントをどこに持っていくのかを考えたり、 まだまだ練習が必要です(-.-)もっとたくさん練習して上手になって行きたいです! タイムもまだまだ遅いので早くキレイにメイクできるようにしていきます!

2017年4月20日 11:58 投稿者:内山永

撮影体験

こんにちはprize錦糸町店の内山です! 月初めに新卒の新人研修があり、私も参加してきました! 3日目は去年から撮影体験をしています ヘアとメイクを自分で考えて1年生同士で相モデルを組んで作品を作っていきます 担当した子たちは、ヘアを作ったり人にメイクしたりするのに慣れていない子が多く 戸惑っている場面もありましたが、とても楽しそうでした(●^o^●) 作品を作ってからはスタッフカメラマンによる...続きを読む

2017年4月18日 11:08 投稿者:内山永

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /