錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

石山さやか

ジェミールフラン♡♡

こんにちは!アシスタント2年目の石山です!! 今日は愛用しているジェミールフランのシャンプーとトリートメントを紹介します!♡ このシャンプーとトリートメントを使うとブリーチ毛でもすごくサラサラになります(*^_^*) 香りもとても良くてお気に入りです(^^♪

2020年6月15日 18:36 投稿者:石山さやか

ミニボブ(^_^)♡

こんにちは!アシスタント2年目の石山です(*^^*) 先日髪をミニボブにカットしてもらいました!! 入社してからずっと伸ばしていた髪をばっさり切ったのですっごくスッキリして気分最高です☆ 色は1回ブリーチしてミルクティーに染めてもらいました(^^♪

2020年5月20日 14:49 投稿者:石山さやか

ラベンダーピンク♡♡

先日高校卒業したばかりの子がモデルで来てくれました!! 初めてのカラー初めてのブリーチを任せてもらいました(^^♪ すごく喜んでくれたので良かったです☆ 今学割クーポンたくさんご用意しておりますので、学生の方ぜひご来店ください♡ 引き続きモデルも募集してます(*^^*)

2020年3月26日 12:50 投稿者:石山さやか

イワサキミク(*^^*)

こんにちは!アシスタントの石山です(^_^)/♡ 4月から入社してくる新入社員のシャンプー練習が1月から始まりました!! あと2ヶ月後には先輩になるので、初心を忘れずに今まで以上に頑張っていきます(''◇'')ゞ 今日の写真は一緒に働いている同期の岩﨑との写真です♪ 岩﨑とは高校と専門学校も同じなので本当に長い付き合いです。 これからも一緒に頑張っていきたいと思います\(^o^)/ カラーモデル募集してます!(^^)!

2020年2月13日 11:11 投稿者:石山さやか

アッシュ系カラー♡

こんにちは!アシスタントの石山です(^^) 先日ずっと明るかった髪を暗めに染めていただきました! 入社してからずっと小澤店長に染めてもらっています いつも可愛い色にしてくださいますありがとうございます(*^^*) 髪色を自由に染められるのも美容師の特権だと思うので、これからも色んなカラーをして楽しんでいきたいです☆

2020年1月30日 09:53 投稿者:石山さやか

誕生日(^_^)/

こんにちは!アシスタントの石山です\(^o^)/ 先月21歳になりました!! 21歳の目標は、色んなカラーに挑戦することと、後輩が入ってくるので今までよりもっと責任感を持って働くことです。 あと、大人っぽくなれるように頑張ります!!(笑) 21歳の石山もよろしくお願いします(^^) 写真は大好きな店長とバースデーケーキの2ショットです♡

2020年1月16日 16:59 投稿者:石山さやか

ヘアアレンジ(*^_^*)

こんにちは!アシスタントの石山です(^^) 同期のイワサキのヘアアレンジしました(^_^)/ 髪色がピンクなので女の子っぽくハーフアップにしてみました。 ねじり編みとお団子を混ぜてイイ感じに可愛くなりました(≧▽≦) 簡単に出来るのでぜひやってみてください!

2019年12月19日 11:12 投稿者:石山さやか

12月☆

こんにちは!アシスタントの石山です(^_^)/ 4月に入社してもう9ヶ月も経ちました(◎_◎;)!! 気付いたら今年もあと少しで終わりで、本当にあっという間過ぎてびっくりしてます。 12月の初日たまたま同期のイワサキとクリスマスコーデだったので写真撮りました(笑) 12月もPrize錦糸町店でお待ちしております!♡

2019年12月 5日 10:05 投稿者:石山さやか

今日のファッション☆

こんにちは!アシスタントの石山です!♡ だんだん寒くなってきたので冬服を買いました(*^_^*) 洋服が大好きなので、可愛い服を見つけるとすぐ買っちゃいます(^▽^;) 最近はニットのベストを買いました(^^)/ 新しい服着てテンション上げて今日も頑張ります♪

2019年11月21日 11:47 投稿者:石山さやか

インナーカラー♡♡

こんにちは!アシスタント1年目の石山です(*^_^*) 先日同期のカラーをしました! 前回インナーピンクにしたのをもう1回ブリーチしてホワイトグレージュにしました(^^) 元々5回以上ブリーチしていたので切れないか不安でした(笑) でも、毛も無事で綺麗な色になったので良かったです♪笑 これからも色んなカラーに挑戦していきたいです(≧▽≦)

2019年11月 8日 17:29 投稿者:石山さやか

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /