錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

小泉宏斗

アップ講習!!

こんにちは!アシスタントの小泉です! 先日、和装アップのチェックをしました(´∀`*) タイムに入りましたがピン止めが上手くいかずゆるくなってしまいました。

2020年8月21日 12:15 投稿者:小泉宏斗

友達!!

こんにちは!アシスタントの小泉です! 先日、友達をカット、カラ―しました! いつもありがとう。

2020年8月14日 20:25 投稿者:小泉宏斗

和装アップ!!

こんにちは!アシスタントの小泉です! 先日、アップ講習に参加させて頂きました。和装アップのレクチャーを受けましたが少し難しく完成はしましたが バランスがとれてなかったのでしっかり練習して合格をもらえるようにします。

2020年8月 7日 10:45 投稿者:小泉宏斗

カットカラーモデル!

こんにちは! アシスタントの小泉です! 先日、友達をカットしてブリーチカラーしました!カットは刈り上げなどのバランスが難しくて まだまだ練習していかないといけないなと思いました。カラーはきれいに染まって良かったです。

2020年8月 3日 19:19 投稿者:小泉宏斗

同期にカラー!

こんにちは!アシスタントの小泉です! ほぼ黒髪だったのですが同期二人にブリーチしてもらいました。 2回ブリーチしたのでおかげで頭皮が痛くなりました(笑) 念願のホワイトカラーにできたので良かったです!二人とも遅くまでありがとう!

2020年7月27日 20:37 投稿者:小泉宏斗

ピンクカラー!!

こんにちは!アシスタントの小泉です! こないだ、高校の時の後輩をカラーしました!中間~ブリーチ履歴があったので色落ちしている部分にピンクカラーに染めました。根元部分と中間部分をもっときれいにつなげられるように選定の勉強をしていきます!

2020年7月13日 20:14 投稿者:小泉宏斗

アップ講習!

こんにちは!アシスタントの小泉です! 先日、池袋店にてアップ講習に参加させて頂きました。 面をきれいに整えるのが自分は苦手なので朝練習などでしっかり取り組んで次のチェックのときに合格をもらえるようにしていきます。

2020年7月 6日 19:51 投稿者:小泉宏斗

カラーモデル!!

こんにちは!アシスタントの小泉です。 先日、後輩をカラーしました!色落ちしている部分に濃いめのピンクを入れました! カットモデルも随時募集してますのでぜひ!

2020年6月25日 17:36 投稿者:小泉宏斗

アップ講習!!

こんにちは!アシスタントの小泉です! 先日、アップ講習に参加させていただきました。 夜会巻きを教わったのですが綺麗に面を作ることができなかったので次回までに練習してを一発で受かれるように頑張ろうと思います!

2020年3月19日 11:28 投稿者:小泉宏斗

カラーモデル

こんにちは!アシスタントの小泉です。 先日、営業後にカラーモデルをさせて頂きました。 元々、ベースの色が明るく今回はすぐに色落ちがしないように濃いめに染めました。 青系のカラー剤を使ったので色落ちしてもきれいになります。

2020年2月21日 11:50 投稿者:小泉宏斗

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /