錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

水野みやび

ミルクティーカラー

こんにちは! 錦糸町店の水野です(=゚ω゚)ノ 先日のカラーモデルさんです!

2020年8月20日 13:06 投稿者:水野みやび

ビビットピンクカラー(/・ω・)/

こんにちは! 錦糸町店の水野です(=゚ω゚)ノ 先日インナーカラーのモデルさせていてだきました(^O^)/

2020年8月15日 12:48 投稿者:水野みやび

スタッフフォト(*^_^*)

こんにちは!錦糸町店アシスタントの水野です(>_<) 同期の石山とレセプションの古後さんです こんな時期ですがコロナ対策万全で元気に営業しております(´艸`*)

2020年8月 9日 10:41 投稿者:水野みやび

ホワイトインナーカラー♡v♡

こんにちは!錦糸町店アシスタントの水野です(/ω\) 先日カラーモデルをさせて頂きました☆ 最近インナーカラーのモデルさん増えてます! さりげなく可愛いくてどの時期にもオススメですよ(´Д`)

2020年7月23日 10:33 投稿者:水野みやび

セクシーサンキュー(/・ω・)/☆彡

7月から北千住アジール店になったので先月で最後だったスタイリストの森田さんです(/・ω・)/ たくさんお世話になったので、とても寂しいです(゚Д゚;)

2020年7月 3日 11:08 投稿者:水野みやび

タイトルなし

こんにちは!アシスタントの水野です 先日はスタイリストの三浦さんと同期の小泉君の遅めのお祝いをしました(◎_◎;) 2人ともおめでとうございます!

2020年6月10日 17:55 投稿者:水野みやび

Newカラー

同期の石山ちゃんが髪をばっさり切ってNewカラーになりました! 可愛くイメチェン(*´ω`)♡♡

2020年5月21日 15:26 投稿者:水野みやび

春カラー(/・ω・)/

こんにちは(◎_◎;) アシスタントの水野です! 先日カラーモデルをさせていただきました 春っぽいピンクカラーにしてみました((((oノ´3`)ノ

2020年5月19日 14:46 投稿者:水野みやび

石山とワニさん

こんにちは(◎_◎;) 錦糸町アシスタントの水野です(/ω\) もうすぐ二年目になります 石山と一緒に頑張ります!

2020年3月26日 12:22 投稿者:水野みやび

初バレイヤージュ

こんにちはアシスタントの水野です(◎_◎;) 先日はじめてバレイヤージュをモデルでさせて頂きました! たくさん勉強になりました(◎_◎;)

2020年3月12日 16:57 投稿者:水野みやび

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /