錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

濱田美咲

敬老の日

こんにちは!!濱田です!! みなさんお盆休みはどうお過ごしですか??? みんな田舎に帰ったりしてるんですかね?? わたしもすこし早めの夏休みをいただいて 地元の大阪に帰ってきました!! 今回はおばあちゃんちに帰りました。 よく喋るおばあちゃんで安心しまた。 9月には敬老の日もありますので 日頃の感謝の気持ち伝えないとですね!! prizeではそのお手伝いをさせていただきます!! ぜひprizeにお越しください!!!

2016年8月15日 15:11 投稿者:濱田美咲

タイトルなし

こんにちは!!濱田です!! 花火大会行きましたか?? どんどん夏のイベントが終わっていきますね。。。 わたしはまだ何も参加できてません。。。 しかし明日から夏休み!! すみません4日間お休みいただきます! 夏を楽しんできますね! 海行ったり花火見たり 京都観光したり。。。 楽しみが沢山あります!! 今日から浮かれてます、わたし。 夏休み全力で楽しんできます!!!

2016年8月 7日 10:03 投稿者:濱田美咲

オススメトリートメント!!

こんにちは!!濱田です!! 梅雨明けしましたね!! これからは地獄の猛暑がやってきますね。。。 でも夏はいろんなイベントがあって 楽しい季節です!! でも汗かいたりで 髪のトラブルは多くなりますよね。。。 そんな時にはUKUWAがオススメです! お風呂上りにつけるだけでいいんです!! すごく伸びもいいので少量で大丈夫です!! このトリートメントはリピートする人も多いんです!! 夏の暑い時期に良いですよ!! 是非使ってみてください!!!

2016年7月28日 17:57 投稿者:濱田美咲

浴衣マジック

こんにちは!!濱田です!! みなさんそろそろ夏の予定は決まりましたか?? もう少しで隅田川の花火大会ですね!! 浴衣をきて出掛ける方も多いんじゃないですかね? 浴衣は正直暑いし、歩きにくいし、 大変ですよね。。。 でも着るだけでテンションあがりますよね!! 女の子は浴衣マジックで ギャップ萌えを見せるチャンスです!!! 好きな人に浴衣姿を見せて お祭りを楽しんでいただきたいものですね!! 是非お祭りの日 prize錦糸町店はセットもさせていただきますので 来てください!!!!

2016年7月17日 10:08 投稿者:濱田美咲

イケイケカット

こんにちは!!濱田です!! この撮影はprize錦糸町の佐藤さんの作品です!! 佐藤さんは先日発売されたメンズのヘアカタログの雑誌にも 佐藤さんの作品が載ってのってるんです!! 佐藤さんはメンズが得意で お客様の似合わせスタイルが上手なんです!! どんなお客様もイケイケのイケメンになってしまいます!! 男性の方は是非佐藤さんにカットしてもらうべきです!! モテモテになってしまいますよ!笑 皆様お待ちしてます!!!

2016年7月 8日 15:37 投稿者:濱田美咲

メンズヘアカタに載ってます!!

こんにちは!濱田美咲です!! 先日発売されたメンズのヘアカタログに なんとprize錦糸町の佐藤将史さんのスタイルが 載ってます!! 今回佐藤さんの作品が乗るのは2回目です!! しかも今回はデカデカと作品が載ってます!! 佐藤さんはメンズカットが得意で 男性のお客様からの指名が多いんです!! お客様に合ったスタイルを提案し、 作品を作り上げるのです!!! 髪でお困りな男性の方は是非佐藤さんに カットしてもらってください!!!

2016年6月26日 11:42 投稿者:濱田美咲

おすすめのカラー剤!!

こんにちは!!はまだです!! ジメジメな梅雨がはじまってしましましたね。。 この時期は髪の悩みが増える時期です。。 湿気で髪が広がったり、スタイリングしても 取れちゃったり。。。 女性に大変なとき!! 悩む前にまずは美容室に来てください!! 素敵なスタッフがお客様に合ったスタイルを 提案いたします!! 梅雨が終わると夏がすぐに来てしまいます!! 夏は紫外線により髪色の退色がすすんでしまいます...続きを読む

2016年6月15日 16:13 投稿者:濱田美咲

レセプションの斉藤さん

こんにちは!!はまだです!! 今日はprize錦糸町の看板娘! レセプションの斉藤さんを 紹介します! 斉藤さんは明るくて元気でみんなから愛される 素敵な女性です おっちょこちょいで少しおバカさんな斉藤さん。わら でも仕事に関してはすごくまじめで 頑張りやさんなんですよ!! 今レセプションが少なくて斉藤さんの負担が大きくなってる中でも 頑張ってくれてます!! prize錦糸町店ではこんな素敵な レセプションの方がいます!! ぜひお待ちしてます!!!

2016年6月 9日 12:11 投稿者:濱田美咲

そろそろ前撮りの時期ですね

こんにちは!はまだです!! この前今年成人されるお客様がいらして 成人式のお話をしました! その方はみんなとかぶりたくないから 黒と赤の古風な振袖にしたそうです!! 大人になる日本の大切な式ですね!! prizeでは成人式の着付けもやってます!! 写真は今年の成人式のものです!! とてもきれいでした!! 来年成人のかたはそろそろ前撮りの 時期ですよね! ぜひprizeでお手伝いさせていただきたいです!!

2016年6月 6日 16:12 投稿者:濱田美咲

遠藤さん

こんにちは!濱田です!! 一年生が入社して2ヵ月がたちました。。 早いものですね・・・ 今年の一年生はシャンプーも、カラー塗りもヘッドスパも 出来るようになりました!!みんな優秀な子ばかりで なんでもできちゃいます!! 私なんて入社して2ヵ月でシャンプーもままならなかったのに・・・ワラ 来月から新しいユニットになり、 私は国沢さんと遠藤になりました!! 遠藤は器用なのでヘッドスパ上手ですよ!!

2016年5月30日 17:03 投稿者:濱田美咲

前の10件 1  2  3  4  5  6  7
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /