錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2016年1月のブログ記事一覧

はじめまして

どーもこんにちは。 先月からprize錦糸町の仲間入りしました、アシスタントの田端です。 趣味はデジタル一眼で色んな写真を撮ることです☆☆ 画像は2年目の石山くんと内山さんの同期になります。 よく一緒にご飯を食べに行きます。 内山さんとは休みの日も一緒にお出かけしたりします。 とても仲良しです。 prizeは先輩も同期も優しくて仲良しで、とても楽しいです。 これからprize錦糸町で、皆様に楽しい空間を提供できるように頑張っていきますので、宜しくお願いします。

2016年1月19日 12:37 投稿者: 田端美咲

成人式のお手伝い

こんにちは! 2年目のうちやまです 昨日は雪が降って大変でしたね(ー ー;) 今日は何事もなかったかのような快晴! いい天気ですが寒さは続くのでみなさん風邪ひかないようにしてください( ^ω^ ) 1月11日は成人の日! 成人した皆様、そしてご家族の皆様、おめでとうございます! 今年からprizeでも成人式のお手伝いをさせていただいております! 池袋店から矢島さん、廣田さんがヘアと着付けを担...続きを読む

2016年1月19日 12:12 投稿者: 内山永

巻き髪スタイルにおすすめ!!

こんにちは!!はまだです!! みなさんこのコテご存知ですか??? ヘアビューロンとゆうコテなんですが 髪にダメージをあたえないコテなんです!! 普通のコテだと髪に熱をあたえるので 毎日髪を巻く人だと 日に日に髪はパサついてしまい、枝毛や切れ毛が 増えていってしまいます。。。。 パーマをかけるよりも 毎日のコテ巻きの方が髪にはよくないんです。。。 そんな方におすすめな商品です!! 私も毎日髪...続きを読む

2016年1月18日 11:17 投稿者: 濱田美咲

勉強。。。

こんにちは。 2年目の石山です( ´ ▽ ` )ノ 昨日はお休みで講習に参加してきました。 prizeでは、毎月講習を行っています。参加は自由なので参加したい人は休みを使ったりして参加してます。 昨日の内容は、パーマの基礎 座学 正しい縮毛矯正 アイロンで行うスタイル作り!! やっぱり基礎って大事で忘れてることも多かったのでいい機会にお話を聞けました 縮毛矯正も普段営業で自分がやっている感じとはま...続きを読む

2016年1月15日 16:34 投稿者: 石山航

モロッカンオイルカールディファイニングクリーム prize 錦糸町

こんにちはヽ(^o^)丿 今回はモロッカンオイルシリーズの →→【カールディファイニングクリーム】←← を紹介しますヽ(^o^)丿 パーマのスタイリング剤です! タオルドライをしっかりした髪につけて ドライヤー、またはスタイラーで乾かすだけで ウェット感のあるかわいいパーマスタイルになります(*^。^*) もちろん、モロッカンの香りもするので 1日癒されます(*^_^*) しかもコテ巻きをした後...続きを読む

2016年1月13日 10:42 投稿者: 原田朋実

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /