錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2016年8月のブログ記事一覧

社員旅行

こんにちは 石山です 8月の2日に奥多摩の方に日帰りでBBQに行ってまいりました! 当日は雨が予想されてましたが、バリバリ晴れてましたねー 何事もなく、遊ぶことができました 今年は僕が企画でしたので、他の企画の人たちと練りに練りまくった日帰り旅行プランをみなさまに提供できたかと思われます お店を閉めて遊びに行くということはそうそうないことなので、バンバン楽しめますね 遊びに行けるのも日々の頑張りのおかげということにして楽しんできました 来年も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

2016年8月 8日 17:11 投稿者: 石山航

a-nation!!!!!!!

こんにちは(^^)!先日、a-nationにヘアメイクで参加してきました(^^)! in代々木体育館(^^♪ファッションショー中心でヘアメイクイメージがカラフルでキラキラ系が多くめっちゃかわいかったです(^^)‼グロスシャドウやスパンコールなど普段あまり使わないものが多く少し戸惑いましたが時間に追われながらなんとか成功して終われたので達成感はんぱなかったです! 毎回イベントに参加させて頂いて 学...続きを読む

2016年8月 8日 15:14 投稿者: 原田朋実

タイトルなし

こんにちは!!濱田です!! 花火大会行きましたか?? どんどん夏のイベントが終わっていきますね。。。 わたしはまだ何も参加できてません。。。 しかし明日から夏休み!! すみません4日間お休みいただきます! 夏を楽しんできますね! 海行ったり花火見たり 京都観光したり。。。 楽しみが沢山あります!! 今日から浮かれてます、わたし。 夏休み全力で楽しんできます!!!

2016年8月 7日 10:03 投稿者: 濱田美咲

summer☀︎

こんにちは!錦糸町店うちやまです。 社員旅行も終わって、次はスタッフの夏休みが始まります! ちなみにわたしの休みは8月(^O^) 8月から10月にかけて交代でお休みをいただくので ご来店の際はお電話で確認してください!! みなさまもお盆休み前、実家に帰省される前など 綺麗にしてから楽しい時間を過ごしてくださいね♪ prizeでおまちしておりま〜す!! 住所:〒130-0013 東京都墨田...続きを読む

2016年8月 5日 11:14 投稿者: 内山永

社員旅行☺︎☀︎

こんにちは、アシスタントのたばたです。 きのうは、お店をお休みさせていただいて、prizeの社員旅行へ行かせていただきました。 毎年バーベキューをしていて、今年ももちろんバーベキューでした。 わたしは今回初めて参加させていただきました。 池袋店と錦糸町店で水風船を使ったドッジボールをして遊んだり、川で泳いだり、水鉄砲で遊んだりしました。 みんないい大人ですが、楽しそうにはしゃいで遊んでいました。 ...続きを読む

2016年8月 3日 11:15 投稿者: 田端美咲

前の10件 1  2  3  4
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /