錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2016年9月のブログ記事一覧

アンニュイ男子の秋

こんにちは!アシスタントの内山です! もうすっかり秋めいてきた今日この頃 これから寒くなっていく一方です@ 'ェ' @ 先日の事ですがまあさんがメンズスタイルの撮影を自店でしていました! うちやまの大好きなマッシュスタイル! まあさんの作るメンズカットは最強なのです(^O^) これからかっこよくなりたいメンズの皆様、是非まあさん指名でカットしに来てください! うちやまのヘッドスパもご一緒に...続きを読む

2016年9月13日 15:26 投稿者: 内山永

祝⭐︎おめでとう

こんにちは。 アシスタントの石山です 今月の頭に新店がオープンしました。 場所は表参道です!! H&Mなんかがある通りにオープンしました 昨日はオープン記念という事でパーティーへ向かう事になりました いざ こちらが外観になります このビルの3階なわけです 白基調でとても清潔感のあるお店でした 新店が出せるのも皆様のおかげ いつもありがとうございます これからもスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願い致します

2016年9月12日 14:44 投稿者: 石山航

秋カラー

こんにちは!! 濱田です!! 9月が始まって秋がもうそろそろやって来ますね!! 昨日のカットカラーのモデルさんです!! 3センチカットしてカラーは ラベンダーアッシュです!! 秋先取りカラー!! おしゃれさんはみんなより早く 季節を先取りします!! 写真じゃあんまり伝わらない。。。。 最近は写真撮った後ピンクの背景で 撮影するようにしてるんです!! もっともっとかわいい写真撮れる...続きを読む

2016年9月 9日 14:05 投稿者: 濱田美咲

prize表参道

こんにちは!! 濱田です!! 皆さんご存知でしたか?? prize表参道店がオープンしたことを!!! 9月についに表参道店ができました!! 私の同期の田中さんが働いてますので、 カラーしに行ってきました!! 前まで池袋で働いていましたが 今月からオープニングスタッフとして 働いてます!! 店内は白で統一されていて 外の光も差し込む綺麗なお店でした!! 毎回田中さんにお任せでカラーしてもらっ...続きを読む

2016年9月 8日 16:00 投稿者: 濱田美咲

モデル

こんにちは(^^)!はらだです最近はモデルばっかりしてます!今月はデビューなのではりきりまくりです(^^)最近はショートのモデルやメンズのモデルを増やしてカットしてます(^^)!   ↓↓↓サイド ↓↓↓バック 昨日はメンズカットでした(^^)メンズはシルエットがとても大切で スタイリングでも全然変わってくるので すごく難しいですがおもしろいですっ(^O^) スタイリングはまあさん直伝っっっ ...続きを読む

2016年9月 8日 13:09 投稿者: 原田朋実

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /