錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2017年2月のブログ記事一覧

二月限定トリートメント!

こんにちは!prize錦糸町アシスタントの平田です!2月限定のアフタートリートメント割やってます!やはりカラーやパーマの後はトリートメントしないとパサつきやすくなります(。-_-。) ダメージ少なくはなってもやはりゼロまでとは現在の文明ではなかなか難しいので、トリートメントでダメージケアしましょう!!!!!( ^ω^ )お得になってるいまがお試しチャンスです!!!!!是非違いを実感して見てください...続きを読む

2017年2月 7日 15:39 投稿者: 平田祥己

価格破壊!?MTGオーブル

こんにちは、アシスタントのたばたです。 最近、風が冷たく真冬感が出てきた気がします。 寒いのは割と平気な方ですが、さすがに冷たく強い風に当たるのはつらいです。。。(笑) そんな寒い日にはお家のお風呂で湯船にゆっくり浸かるのが良いですよね。 仕事の疲れも寒さも吹っ飛びます。 入浴剤なんかを入れて楽しむ方もいらっしゃるのではないでしょうか? 入浴タイムを楽しみにしている方にオススメの商品を紹介いたしま...続きを読む

2017年2月 7日 11:17 投稿者: 田端美咲

にむカラー

こんにちは。prize錦糸町店アシスタントの染谷です。 先日、またまた同期の二村くんをカラーしました。 とは言っても、薬は本人が選定して作ったので、私は塗っただけです。(笑) 二村くんは特殊カラーが大好きで自分の髪や私の髪で色々試してます。 特殊カラーのモデルさんも募集しているらしいので興味のある方は是非彼のところまで。 2回ブリーチをしてブルー系を入れました。 もっと青くしたかったらしいの...続きを読む

2017年2月 6日 11:14 投稿者: 染谷穂乃美

2月限定!トリートメント

こんにちわアシスタントの遠藤です( ´ ▽ ` )ノ 今回は2月限定のトリートメントについてのお知らせです♪ 寒くなっているこの時期はやっぱり乾燥が気になりますよね... 髪の毛も乾燥してくるとパサパサしたり、ツヤがなかったり、 上手くまとまらなかったり、静電気で広がりやすくなったり、 乾燥による髪の悩みはつきません... そんな悩みを解消するのにトリートメントするのはいかがですか? トリートメ...続きを読む

2017年2月 6日 10:00 投稿者: 遠藤優里

コテマキ

こんにちは!アシスタントの二村です!先日stylistの濱田さんにコテ巻きを教えていただきました(^^)コテ巻きは、熱を当てる時間と冷ますのが大切で思っていたよりも難しかったです。。先月から撮影会が始まったので、最近ではカラーモデルの仕上げにはコテ巻きをしています!コテ巻きするとさらに可愛くなるので、やりがいがあります\(^o^)色々な作品を見て、たくさん経験を積んでお客様を笑顔にしたいです(o^^o) 濱田さんありがとうございました!!

2017年2月 4日 17:04 投稿者: 二村厳輝

前の10件 1  2  3
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /