錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2017年4月のブログ記事一覧

スタッフバースデイ

こんにちは!アシスタントの遠藤です( ´ ▽ ` )ノ この前アシスタントの染谷さんと三浦さんの誕生日を スタッフみんなでお祝いしました! おめでとうございます〜(*^◯^*) 去年はお休みだったので染谷さんのバースデーを お祝いできなかったので今年はお祝いできてよかったです! 4月生まれの同期がいると自分ももう22歳になるんだなと実感します。笑 三浦さんは今月から一緒に働いていますが とっても明...続きを読む

2017年4月20日 13:21 投稿者: 遠藤優里

イベントチーム練習会

こんにちは!アシスタントの内山です! 月に1回、イベントチームの練習会があります 私はメイクを担当しています♡ 雑誌を見て同じメイクをモデルさんにしていくのですがこれがけっこう難しい。。。。 今回のメイクのお題はこの3つでした! 眉の形を左右対称にそろえたり、雑誌を見てメイクのポイントをどこに持っていくのかを考えたり、 まだまだ練習が必要です(-.-)もっとたくさん練習して上手になって行きたいです! タイムもまだまだ遅いので早くキレイにメイクできるようにしていきます!

2017年4月20日 11:58 投稿者: 内山永

湿気対策☂

こんにちは!アシスタントのたばたです(*`Д´*) 最近雨の日が続いたり、晴れたり天気がコロコロ変わって服装に困ってます(@_@;) 段々乾燥もなくなってきて、今度は湿気が多くなってきます。 そうすると、せっかく決めたスタイリングも湿気のせいでとれたりしてしまいます。 特に、くせ毛の方は余計に湿気の多い季節はケアをしないと大変ですよね。 湿度が高くなる季節のヘアケアにお困りの方に、オススメの商品が...続きを読む

2017年4月19日 11:12 投稿者: 田端美咲

撮影体験

こんにちはprize錦糸町店の内山です! 月初めに新卒の新人研修があり、私も参加してきました! 3日目は去年から撮影体験をしています ヘアとメイクを自分で考えて1年生同士で相モデルを組んで作品を作っていきます 担当した子たちは、ヘアを作ったり人にメイクしたりするのに慣れていない子が多く 戸惑っている場面もありましたが、とても楽しそうでした(●^o^●) 作品を作ってからはスタッフカメラマンによる...続きを読む

2017年4月18日 11:08 投稿者: 内山永

はじめてますか!?UVケア!☀

こんにちは、アシスタントのたばたです。 4月に入ってようやく春らしい気候になってきました。 皆様、お花見はされたでしょうか?❀錦糸公園にもたくさんの方がお花見をしに来てました。 わたしもお花見したかったのですが、気が付いたら桜も散って葉桜になっていました。 残念ですが、また来年にでもしたいと思います(笑) お天気がいい日にお花見したり、お出かけしたりするのはとてもいいのですが、忘れてはいけないのが...続きを読む

2017年4月16日 15:13 投稿者: 田端美咲

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /