錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2017年6月のブログ記事一覧

歓迎会☆

こんにちは、アシスタントのたばたです(●^o^●) 今日はとても暑いですね(@_@;) 昨日は、今月から一緒に働いてるメンバーの歓迎会でした! カラオケだったのでたくさん歌いました。 ほぼ、わたしと同期がマイク独占してました(笑) 久しぶりのカラオケだったので少し歌い過ぎてしまいましたが、たくさん歌えて満足です(^^♪ 新メンバーの子も楽しそうにしていたのでよかったです。 これから一緒に切磋琢磨して良いお店作りに励んで行きたいと思います(*^_^*)

2017年6月19日 15:26 投稿者: 田端美咲

はらださん

こんにちは!アシスタントのえんどうです( ´ ▽ ` )ノ わたしはサイト系のお仕事をしてるのですが 最近はスタッフスナップなど撮る機会が多くて 時間があるときにスタッフに声をかけてとらせてもらってるのですが 毎回写真を撮るときに自らポージングしてくれる方と ポージングをお願いする方がいるのですが 今回は原田さんのオフショットを紹介します笑 わたしが入社したころはショートだったのですが それからず...続きを読む

2017年6月15日 17:59 投稿者: 遠藤優里

インスタグラム

こんにちは!錦糸町店の内山です! 今日はインスタグラムのお話し~~~! 錦糸町店のインスタグラムもありますし、探してみるとスタッフ全員インスタグラムやってます♡ フォローすると良いことが有るとかないとか(笑)! スタッフが作った作品やお客様スナップ、撮影風景などがのぞけます(●^o^●) ちなみにうちやまもやってます~~!メイク動画や撮影スタイル、、モデルさんのスタイルなどのせていますので是非フォローしてください~~!真夜中にストーリーあげたりします(笑)

2017年6月14日 14:10 投稿者: 内山永

こんにちは、アシスタントのたばたです。( ´ ▽ ` )ノ すっかり夏の陽気になりましたね! みなさま夏のご予定はお決まりですか? 海に行ったり、バーベキューをしたり、花火大会へ行ったり。 夏はイベントが盛りだくさんでやりたいこと全部やりきれないですよね笑 わたしは毎年花火が見れてなくて今年こそは見に行きたいなとか思ってます。 あとは、ダイビングのライセンスも欲しいです。 昔からずっと取りたいと思...続きを読む

2017年6月 9日 11:29 投稿者: 田端美咲

新ユニット

こんにちは!アシスタントのえんどうです 6月になり新しく異動してきた新人がきたため ユニットが変わりました(^o^) 私のユニットのスタイリストは中村さん1年生は小野寺くんです 中村さんとは前に1回一緒のユニットになったことがあったので 戻ってきたって感じなんですけど小野寺くんは 今回のローテーションで錦糸町にきた1年生なので 錦糸町のことなにもわからない状態なのでサポートしつつ 池袋店と錦糸町店...続きを読む

2017年6月 8日 11:15 投稿者: 遠藤優里

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /