錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2017年7月のブログ記事一覧

カラーモデル

こんにちは!アシスタントの遠藤です( ´ ▽ ` )ノ 最近の夜練習はカラーのモデルをさせていただいてます 自分でモデルさんの髪をみてなりたい色を選ぶチェックがあるのですが そのために今練習中です! まだまだ勉強不足なので自分で選ぶのは難しいのですが 最近は営業中にもスタイリストの選定を勉強させてもらって 自分がモデルするときに参考にさせてもらっています 勉強するのに絵の具買って混ぜてみれば?って...続きを読む

2017年7月23日 21:23 投稿者: 遠藤優里

イルミナカラー

こんにちは!錦糸町店の染谷です( ´ ▽ ` )ノ ついに梅雨があけましたね!! 今年は全然雨降った感じしませんでしたけど!!! 先日、専門学校の友達がカラーしにきてくれました!! ブリーチ毛で金髪だった髪の毛にイルミナカラーを入れました!! グレーぽい色とざっくりな注文だったので、イルミナのオーシャンとコーラルを混ぜました。 いい感じにグレーっぽい色になりました笑 コーラルのおかげで結構柔らかい感じの色になりました。 本人もとても満足してくれたので良かったです(^ ^)

2017年7月23日 20:52 投稿者: 染谷穂乃美

花火大会♪ 錦糸町美容室prize

こんにちは!錦糸町店の内山です! もう夏休みの時期ですね!先日は足立の花火大会があったみたいで駅前は浴衣姿の方が 沢山いらっしゃいました!特別な日には普段着ない浴衣を着るのも風情があっていいですね(●^o^●) prize錦糸町店では浴衣の着付け、ヘアメイクも承っております!!! 電話予約での事前受付とさせていただいておりますのでご了承ください! ☆☆☆お問い合わせお待ちしております☆☆☆

2017年7月23日 19:42 投稿者: 内山永

浴衣☆錦糸町

こんにちは、アシスタントのたばたです。 7月も残り僅かとなりました。 週末は、花火大会がいろんなところで開催されていたり、夏本番って感じがしますね!! 花火大会といえば、やっぱり浴衣!!!女の子はとくに浴衣着たいなとか思ったりしますよね。 めったに着ない浴衣なので、花火大会の時こそは可愛くセットしていきたいですよね。 そんな、浴衣を着て出かけたい女子たちにとっておきメニューです!! 浴衣着付けとヘ...続きを読む

2017年7月23日 19:26 投稿者: 田端美咲

トーンダウン

こんにちは。錦糸町アシスタントの染谷です( ´ ▽ ` )ノ ついに7月です。夏ですね。 先日、同期の二村くんにカラーしてもらうために東口店に行ってきました。 二村くんが錦糸町店のときはよく染めてもらっていたのですが、移動になったため久しぶりのにむちゃんカラーでした。 夏なのにあえてのトーンダウン笑 ネイビーのようなシルバーになりました◎ もともとブリーチ毛なので結構綺麗に入ります。 来月...続きを読む

2017年7月 2日 10:36 投稿者: 染谷穂乃美

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /