錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2018年5月のブログ記事一覧

〝GIRLS AWARD*〝

こんにちは!prize錦糸町店アシスタント新垣です\(^o^)/ この前prizeが 〝 GIRLS AWARD〝 にヘアメイクで参加しました prizeからは iris 東口店 ☛ 国澤さん              ☛    佐藤さん                                          ☛  hayasiさん         西口店 ☛  harukaさん p...続きを読む

2018年5月29日 16:33 投稿者: 新垣美紗

メイク講習☆

こんにちは! アシスタントのミウラです(`・ω・´) prizeにはたくさんのスタッフがおりますが そのなかでもメイクチーム、着付けチーム、撮影チームなど 沢山のチームがあります☆ その中でもメイクチームは 大学に行ってメイクの講習を行っております(*^▽^*) 大学のメイク講習は主に 女性の方に就活に使えるメイクを講義します(^^♪ 就活は第一印象が大事だと思いますので基礎からポイントまで 細か...続きを読む

2018年5月29日 14:24 投稿者: 三浦琴未

スパ大会☆

こんにちは錦糸町店アシスタントのトリウミです!いままでお世話になった3年生がみんなデビューしてしまいました(´;ω;`)これからは2年生と三浦さんで協力して頑張ります!6月は新人も入れ変わりがあり、池袋アイリス店から2年生の中平がヘルプで来てくれます!環境がいろいろ変わるのもあり、いままでのチェックを含め、中間生でスパ大会が行われました(`・ω・´)誰がやってるかわからない状態でスタイリストに中間...続きを読む

2018年5月28日 16:59

新店open♡

こんにちは\(^o^)/ prize錦糸町店アシスタントのアラカキです☆彡 5月24日にprizeから新しく" 所沢店 "がOPENしました!! 錦糸町店からもアシスタントだった 平田さん 染谷さんが スタイリストとしてデビューして行きます!! 錦糸町店からは遠いのですが、ぜひ気になる方は行って見てください! そして、所沢店には撮影ブースが出来ました。 ピンクとブルーの2種類です(`・ω・´) インスタグラムしてる方はインスタ映えもするので ぜひぜひご来店下さい!!

2018年5月25日 15:34 投稿者: 新垣美紗

旅立ち☆

こんにちは!アシスタントのミウラです(^O^) 5月もそろそろ下旬になり、 ついに旅立ちの日がやってきました。。。;つД`)泣 今まで一緒に働いてきた アシスタントの先輩の方々がスタイリストとして 他店に旅立っていきました☆ 遠藤さんは池袋店へ 染谷さん、平田さんは所沢店へ ミウラは約一年しか働いていませんが 錦糸町店を支えていてくれたアシスタントリーダーたちが スタイリストとしてデビュー...続きを読む

2018年5月21日 12:22 投稿者: 三浦琴未

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /