錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2019年1月のブログ記事一覧

スタイリストに向けて

こんにちわ!アシスタントの市村です(・ω・)ノ 最近はスタイリストデビューまでのアシスタントの期間が 短くなってきました!昔だと。。。。。。 「4〜5年」かかるはずが最近は2年でデビューすることが可能です 技術の向上を常にしていかなければ、置いてかれる気がします、、、 ただ、自分が好きな美容なのでそこまで苦でもありません!! お客様との会話などもすごく好きなので早くスタイリストになりたいです! 今営業後にカットモデル募集していますので よかったら切らせてください!

2019年1月27日 15:09 投稿者: 市村友佑

検定!

こんにちは!アシスタントのせとうです 近頃は風が強くて肌寒い日が続いていますね~ インフルエンザも流行りだしているみたいなのでビタミンを沢山取って予防していきたいですね! この前検定試験を受けてきました! 結果は...不合格でした スタイリストになる道はやはり厳しいですね~ まだ技術が足りないところを練習して力をつけていきます!! そんな中同じアシスタントの村上くんがワンレンカット一発合格し...続きを読む

2019年1月27日 11:48 投稿者: 瀬藤隆市

Rey3月号♡

こんにちは(*´ω`)錦糸町店アシスタントのアラカキです prize iris の国澤さんが " Rey " 3月号に載りました☆ミ そして Reyおしゃれヘアカタログにも載っています ぜひぜひ気になる方は見てください♡ とても素敵な作品になってます('ω')ノ

2019年1月25日 13:50

友人ご来店( ˘•ω•˘ )

こんにちは!アシスタントの森田です(´ω`*) 先日、中学校の同級生がお店に来てくれました!!前に西口店にも来てもらったことがあり、prizeは2回目です(*´з`) prizeでは、ご家族やご友人を紹介して頂くとメニュー50%offになりますので、是非ご紹介お願い致します!!!

2019年1月24日 16:41

staff birthdayヽ(^o^)丿

こんにちは、アシスタントのトリウミです(*´з`)1月初めにスタイリストの中村さんの誕生日がありました!スタッフの誕生日があるときは、毎回ケーキを食べるのですが、中村さんはいつも甘いものを食べないし顔もダンディーなので、ケーキを持っているのに違和感しかなかったですww改めてお誕生日おめでとうごさいます(●´ω`●)

2019年1月24日 15:57 投稿者: 鳥海知広

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /