錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2019年4月のブログ記事一覧

春らしいカラー

こんにちは!アシスタントの瀬藤です 今日は半袖で出勤しても大丈夫なくらい暖かいですね~ これから露出も増えてくるので筋肉トレーニングをしていきましょう!!! そしてカラーも暖色系が流行っています! レッド系が人気ですね~ 気分もカラーも変えていきましょう!

2019年4月19日 14:55

happybirthday!

こんにちは!アシスタントの瀬藤です。 お天気も春模様ですね~過ごしやすい日々が続いています!! さて先日スタイリストの市村と三浦の誕生祝いをしました!!! 可愛いらしいケーキで喜んでいましたね!! それでは

2019年4月15日 13:31

1年生

こんにちは!錦糸町店の新垣です(^◇^) 4月になって1年生が入って来てもう1週間が過ぎました 早いですね(≧∇≦)ユニットのキタムラちゃん、コイズミくん ハラちゃんもシャンプー頑張ってます! シャンプー検定合格したらシャンプー入れるようになるので 早く合格出来るようにしっかり教えていきます!

2019年4月11日 12:20 投稿者: 新垣美紗

ハイトーンカラー

こんにちは(^◇^)錦糸町店アシスタントの新垣です 最近は季節の変わり目になるので寒くなったり暑くなったりしますね☀︎ 4月5月はブリーチのお客様が増えてきます 最近はハイライトやインナーカラー、バレイアージュなどがオススメです あまり髪色目立ちたくないけどオシャレな髪型にしたい方は、 ハイライトやインナーカラーがオススメです( ´ ▽ ` )ノ 派手めにしたい方はバレイアージュがオススメです ぜひ気になる方は、やって見て下さい!

2019年4月11日 12:10 投稿者: 新垣美紗

ヘアメイク練習会(´ω`*)

こんにちは、アシスタントの森田です!! 日曜日にヘアメイク練習会に参加させて頂きました。今回のテーマは「ゆるふあナチュラル」です!! 雑誌のヘアを参考にスタイルを作りました。手本に近づけるためには、どこをどのように巻けばいいのか。考えながらやるのは難しく楽しかったです(*´Д`) もっと練習してバリエーションを増やしていきます\(◎o◎)/!

2019年4月10日 12:37 投稿者: 森田飛翔

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /