錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2019年4月のブログ記事一覧

新人

こんにちは!アシスタントの瀬藤です 4月になり錦糸町店にも新人が入ってきました!! フレッシュな感じでとてもいいですね~ 自分も初心を思い出してまた頑張っていきたいです!!

2019年4月10日 11:28

新人さん、いらっしゃい(´ω`*)

こんにちは、錦糸町の森田です(/ω\) 錦糸町店に11人の新人が入社しました!!! 男の子が3人もきたり、学校の後輩が来たりと嬉しい事ばかりです(*´з`) まだまだ、わからないことだらけですので、アシスタントリーダーとしてしっかり教育していきます! 皆さんもあたたかく見守って下さい(*´Д`)

2019年4月 7日 12:44 投稿者: 森田飛翔

射的!

こんにちは!アシスタントの瀬藤です! 春の陽気が続いてとても心地が良いです! そんな中、昨日は上野公園を散歩してきました! 桜も綺麗でとても良かったですヽ(^o^)丿 射的の鬼、村上くんがチャレンジしましたが結果は... 倒れませんでした。 それではまた!

2019年4月 5日 18:36

☆錦糸町店の新人達☆

こんにちは、錦糸町店のムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 4月から錦糸町店に新しいスタッフが増えました!今年は33人の新入生が入り錦糸町には11人配属になりました!! 元気でフレッシュな子がいっぱいですヽ(^o^)丿毎日シャンプー練習をがんばっています!!是非会いに来てください(●^o^●)

2019年4月 5日 17:42 投稿者: 村上歩

1年生☆ミ

こんにちは(*´ω`)錦糸町店のアラカキです もう4月に入りました!今月から錦糸町店に新しく1年生が入ってきました! 全員で11人です。今年は沢山1年生が増えます('ω')ノ そして、ユニットの後輩も出来るので、先輩らしく しっかり教えていきます!

2019年4月 4日 12:04

前の10件 1  2  3
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /