錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2019年6月のブログ記事一覧

☆コントラストハイライト☆

こんにちは錦糸町店アシスタントのムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今回はレセプションの方にハイライトを入れましたハイライト部分をしっかり出してみました!! コントラストをハッキリさせて夏向けカラーにしました☼

2019年6月18日 14:26 投稿者: 村上歩

最高の青空

こんにちは!アシスタントの瀬藤です! 今日はとてもいい天気で気分も良くなりますね! いかがお過ごしでしょうか? 雨が降るとパサつき、広がりが気になりますよね... 最近は縮毛矯正のお客様も多くなっています。 朝のお手入れがとても楽になりますよね! それでは!

2019年6月16日 12:36 投稿者: 瀬藤隆市

かめはめ波part3~アレンジver~

good morning(´_ゝ`)」 アシスタントの森田です( ・´ー・`) 今回波ウェーブで巻いた髪の毛を軽くアレンジしました!! ハイトーンはアレンジするととても写真映えします(゚д゚)! 暑い夏こそ軽くアレンジして、ちょっぴり変化をつけましょう(゜.゜)

2019年6月16日 11:36 投稿者: 森田飛翔

ブリーチなしで作る???ダークグレー( ´ ▽ ` )ノ

おはこんばんにちは(^◇^) アシスタントの森田です!! 今回はブリーチなしでダークグレーにしました(´Д` )もちろんある程度の明るさは必要です! 大体12レベルくらいの赤みのある髪の毛がベスト( ^_^)/~~~ ダークグレーは色落ちも綺麗なのでとってもオススメですよ!!

2019年6月15日 10:29 投稿者: 森田飛翔

birthday!

こんにちは!アシスタントの瀬藤です 今日は快晴で洗濯日和になりましたね~ 気分もスッキリです! この前スタッフの誕生日を祝いました! 人数が増えたので毎月誰かを祝っていますね!

2019年6月13日 13:48 投稿者: 瀬藤隆市

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /