錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2019年6月のブログ記事一覧

新しい1年生

今月からまた新しい1年生がやってきました\(^o^)/ 1年生は二カ月に一回池袋店と錦糸町店を ローテーションします(゜.゜) 江島ちゃん、矢野くん、川島ちゃん、 重久ちゃん、泉川ちゃん が他店から来てくれました みんなシャンプー上手なので よかったらご来店下さい\(^o^)/ 新垣

2019年6月13日 11:49 投稿者: 新垣美紗

メイク講習

こんにちは('ω')ノ錦糸町店のアラカキです この前は1年生のメイク講習がありました 今回は教える側で行かせて頂きました! 今年は沢山1年生がいたので、メイクしたい子 が沢山増えるので楽しみです('ω')ノ

2019年6月10日 10:53 投稿者: 新垣美紗

シアベージュ

こんにちは('ω')ノ錦糸町店のアラカキです そろそろ暑くなってきましたね☆彡 夏はブリーチがおすすめです♪ 最近は、ハイトーンカラーだと"シアベージュ"が オススメです('ω')ノ髪色のベースの明るさによって 色味が変わってくるので、気になる方は 相談に来てください

2019年6月 9日 19:21 投稿者: 新垣美紗

梅雨前に...

こんにちは!アシスタントの瀬藤です! 皆さんいかがお過ごしですか? 最近は曇りだったり雨だったりいまいちな天気が続きますね... 髪の毛の方もうねりがひどかったり毛先がパサつきますよね。 メニューも最近は縮毛矯正が多くなってきています。 梅雨前に髪の毛のメンテナンスはお済ですか? ツヤツヤにして準備しましょう! それでは!

2019年6月 5日 17:34 投稿者: 瀬藤隆市

前の10件 1  2  3
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /