錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

鳥海知広

結婚式☆

こんにちは、アシスタントのトリウミです!日曜日に幹部の山谷さんの結婚式があり、2次会に全店舗が参加させていただきました(*´▽`*)各店で出し物をしたり、ビンゴゲームなどをしました!料理もおいしかったです!!山谷さんが新婦に手紙をよんでて感動しました!私も早く結婚したいですw 山谷さんおめでとうございます!

2018年10月30日 11:14 投稿者:鳥海知広

撮影☆

こんにちは、アシスタントのトリウミです(*'ω'*)今月の撮影は少し秋っぽいファッションとメイクで2スタイル撮影しました!メイクは全体的に、ダーク系を使い少しモードっぽさをだし、秋感をだしました!やっぱりハイトーンは映えますね!月一でヘアとメイクの練習モデルも募集していますので、ご協力おねがいします('ω')ノ

2018年10月24日 11:51 投稿者:鳥海知広

練習会( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは、アシスタントのトリウミです!今月も練習会がありました!メイクのテーマは秋メイク( ^ω^ )ポイントは目の下に赤をいれて少しモードっぽくし、リップも艶感ではなくマットのものを使いました!季節によって様々なメイクがあって楽しいですね!みなさんもいろいろな色を使って季節のメイクをしてみてください!!

2018年10月12日 16:48 投稿者:鳥海知広

スタッフカラー☆

こんにちは、アシスタントのトリウミです(・ω・)ノ先日同期の髪をカラーしました!前回ブリーチをしてレッドをいれたものが色落ちしてしまって明るくなっていたので、バイオレットとダークアッシュをいれて落ち着いた秋カラーにしました!

2018年9月28日 15:59 投稿者:鳥海知広

カラー合格!!

こんにちは、アシスタントのトリウミです!アシスタントは検定など合格していくとスタイリストになれるのですが、その過程でカラーのチェックがあるのですが、先日合格をいただきました!!カラーのチェックはminimoなどでカラーのモデルをよんで、カウンセリングからすべて色の選定も仕上げまで自分でやります;つД`)スタイリストになった感がでますね(笑)これからもたくさんカラーの勉強をしてwカラーなども上手な美容師を目指します('ω')ノ

2018年7月30日 11:47 投稿者:鳥海知広

初メンズカット!!!

こんにちは、アシスタントのトリウミです!先日、初めてメンズカットをしました!月一で検定があるので、ウィッグでは何度も髪を切っていますが、人頭ではあまり切ることがないのでとても緊張しました(;´・ω・)しかもメンズは初めてだったので難しかったです!普段お客様を切ってお金をもらってるスタイリストってすごいなーと思いました(*´ω`*)不安がないくらいに切れるようにもっと練習していきます☆

2018年7月30日 11:29 投稿者:鳥海知広

color change☆

こんにちは、アシスタントのトリウミです!この前2ヶ月ぶりにカラーをしに美容室に行ってきました(^o^)前は2週間に1回くらいカラーをしていたこともあって、ブリーチも5回以上しているので、髪を休ませていたのですが、久々にカラーチェンジしてきました!髪色をかえると印象も変わるしモチベーションもあがりますね笑 夏は明るくしたくなるイメージですがあえて暗めに(-_^)☆

2018年7月19日 11:08 投稿者:鳥海知広

練習会☆ミ

こんにちは、アシスタントのトリウミです!prizeでは月一で撮影の練習会があります!この前の練習会では初めてヘアの人とペアでメイクさせていただいたのですが、メイクとヘアでイメージを合わせるのが大変でした!ペアは西口店の同期の漆沢だったのですが、めっちゃ苦戦していましたwスタイリストになるまでに沢山練習して上達できるようにしたいです!とても楽しかったです!

2018年7月12日 16:32 投稿者:鳥海知広

スタッフカラー☆

こんにちはアシスタントのとりうみです!昨日同期のアラカキの髪を染めました\(^o^)/全体的にハイライトをいれて暗めのグレーをON!久しぶりのカラーで喜んでくれました(笑)髪の色を変えると印象も変わりますね(`・ω・´)最近すごいハイライトが流行ってます!皆さんも是非入れてみてください!立体感や透明感がましますよ!!

2018年6月21日 12:25 投稿者:鳥海知広

ミントシャンプー!!

こんにちは、アシスタントのトリウミです(`・ω・´)6月から去年に続きmintシャンプーが登場しました!去年はキウイの香りだったのですが、今年はシトラスとメロンの香りです\(^o^)/☆ミントシャンプーはスースーするので、夏のお風呂上りなどに汗かいてしまうのを防いだりすることができます!夏のお風呂あがりって暑いですよね?せっかくすっきりしたのにまた汗かいてべたべたみたいなことありませんか?そーゆーのを防いでくれます!是非、一度使ってみてください☆ミ

2018年6月 6日 14:35 投稿者:鳥海知広

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /