錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

鳥海知広

錦糸町初期メンバー☆

こんにちは、アシスタントのトリウミです!4,5月錦糸町で頑張った新人の児玉と井上と今井がもうすぐ別々の店舗になります。異動先の店舗でMTがあったのですが、3人とも錦糸町が一番いいっていってます(笑)わたしも1年のとき異動するときは嫌だとおもってましたが、行ったは行ったで同期も楽しかったし先輩もよかったしとても勉強になりました!6月からはこちらのメンバーもかわりますが、全員で頑張りたいです!仲良し3人組☆ミ と水曜日にWEDNESDAYのTシャツをきてきたコダマ。

2018年5月30日 18:45 投稿者:鳥海知広

さよなら☆

こんにちは、アシスタントのトリウミです!新人は2か月交代で店舗異動があります。錦糸町からは5月末でコダマとイノウエが旅立ちます(´;ω;`)入社から2か月間一緒に働いたのでとても悲しいですが、来月からは池袋で頑張ってもらいたいです。わたしも、1年のときに池袋で3か月働いていましたが、池袋で学ぶことはたくさんありました!なので、錦糸町で学んだことを生かして池袋でもたくさん学んできてほしいです(^-^)また錦糸町にかえってきたときは成長してかえってくることを楽しみにいてます!!

2018年5月30日 18:11 投稿者:鳥海知広

撮影☆

こんにちは、アシスタントのトリウミです!先日撮影にメイクとして初めて参加させていただきました(`・ω・´)モデルさんは肌が敏感ということで直接はメイクできなかったのですが、いままで習ったことや技術をもとにアドバイスをしました!ヘアの担当は柴田さん!モデルさんは有名店などでもサロンモデルをしてるかたでとても緊張しました!撮影場所が表参道店だったので、撮影終了後は柴田さんとオシャレなお店でランチをしてきました\(^o^)/めっちゃおいしかったです!6月も撮影があるので楽しみです!

2018年5月30日 11:07 投稿者:鳥海知広

新人が入ってきて、、、

こんにちは、アシスタントのトリウミです!新人が4月に入ってきてもうすぐで一か月が経ちます(*´ω`*)錦糸町店では4人の新人が毎日朝と夜シャンプー練習をしていて、店内ではアシスタントとしての業務を先輩に教わりながら勉強していてます!新人の講習もあって4月はカラーの塗り方から練習~~(^_-)-☆わたしにとっては去年の出来事なのでなんか懐かしく感じますwwまだまだ一年生のことを知れてないので、たくさん話をして交流を深めていきたいと思います!

2018年4月26日 11:23 投稿者:鳥海知広

リクエストQJ!!

こんにちは、アシスタントの鳥海です!この前渋谷で求人のガイダンスがあり、錦糸町店からはアシスタントの染谷さんと私が参加させていただきました(^ ^)私は初めて参加させていただいたのですが、自分がサロンを探していた時を思い出しました( ^ω^ )こんなに今たくさん美容室があってもちろん探すのも大変だし、嫌なところだったらどうしようって不安だらけだったのでその時のことを思い出していろいろ話しをしました...続きを読む

2018年4月22日 12:56 投稿者:鳥海知広

春カラー♪(´ε` )

こんにちは、アシスタントのトリウミです! もう3月も終わりに近づいてきましたね。。 今年から就職の方や、大学生になる方も多いのではないでしょうか! 高校が厳しくて髪が染めれなかった方もやっと染められますね〜*\(^o^)/* そこで!春おすすめカラーです! 冬や寒い時期は暗くしたくなったり、落ち着いた色にしたくなりますが。 暖かくなってくると、やっぱり明るくしたくなりますよね?? そんな時にブリ...続きを読む

2018年3月30日 17:05 投稿者:鳥海知広

カラーモデル(/・ω・)/

こんにちは、アシスタントのトリウミです。 3月は卒業式などがありカラーをするお客様が増えてきました! 先日友達も卒業式前に染めたいということで、カラーしにきてくれました(*^^)v 色は特に希望はなかったので私のおススメカラー! 美容学校の友達で国家試験があり、黒染めをしてしまっていたので 色が抜けるか不安だったのですが、全体的にハイライトをいれてグレージュ系にしました! ハイライトは毛束の一筋...続きを読む

2018年3月23日 13:35 投稿者:鳥海知広

スタッフカラー☆

こんにちは、prize錦糸町のトリウミです(*'ω'*) 先日錦糸町店の☆店長☆小澤さんにカラーしていただきました! 何回もブリーチしてるのでもうテロテロの毛先ですが、 またまた傷まないブリーチを使って色を抜いて、 ONカラーはイルミナカラー!! 今回のポイントの薬剤* 【イルミナカラー】 【ファイバープレックス】 こちらのファイバープレックスとは、去年入ってきたばかりの薬剤! なんとブリーチし...続きを読む

2018年2月 8日 15:57 投稿者:鳥海知広

卒業式!!!

こんにちは!錦糸町店アシスタントのトリウミです(*'ω'*) prizeでは卒業式の着付けの受付を開始しました!!!! 〇ヘア&メイク&袴→¥17,500 〇ヘア&袴→¥12,500 (税別) 成人式が終わり、もうすぐ一生に一度の大事な卒業式ですね! その大事な着付けやヘアセットを是非prizeでしませんか(#^.^#)? ご気軽にお問合せ下さい(^-^) prize錦糸町 tell→03‐58193966

2018年1月25日 19:54 投稿者:鳥海知広

カラーモデル*

こんにちは、錦糸町店アシスタントのトリウミです! 先日minimoでご来店されたモデルさに ダブルカラーを施術させていただきました(*´▽`*) 2か月前にブルーブラックに染めてしまっていたので 色が抜けるか心配だったのですが、綺麗にぬけてよかったです(^^)/ モデルさんは初めてのハイトーンカラーだったようで 喜んでいただけました! 普段暗めの色が好きなのですが 来年から就職でもう明る...続きを読む

2018年1月18日 13:14 投稿者:鳥海知広

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /