錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

市村友佑

マドンナ!!

こんにちわアシスタント市村です!! マドンナという洗顔オイルご存知でしょうか!? これすごくお肌に優しくて使いやすいオイルです(^ ^) ただ、香りが独特な感じなので好みが分かれそうですねW 自分は好きです!←聞いてないかW うちにはいっぱい物がありますので 気になったらお気軽に聞いてください♬

2018年11月 4日 15:17 投稿者:市村友佑

prizeがついに、、、

こんにちわ!! アシスタントの市村ですo(`ω´ )o 題名のとおり、、prizeがついにやりました!! 以前、「&purple」という紫シャンプーを出したんですが ご存知でしょうか!? 今結構売れていますww 安いに簡単に髪の毛のお手入れが自分でできますので オススメですw(^ ^) 今回は新しくセラムとバームが出ました!! どんな感じかというと、、、、 「セラムは甘い香りのまとまる系」...続きを読む

2018年11月 4日 14:59 投稿者:市村友佑

メンズセット

こんにちわ! アシスタントの市村ですo(`ω´ )o 久しぶりにメンズセットしてみました!! ↓の投稿にもあるように、この間アシスタントの 村上くんにモデルになっていただいた時の写真です!! 後ろの髪型を載せていなかったのでのっけたいと思いますW イケメンは何しててもイケメンだな(´Д` ) こちらです↓↓↓良かったらみてください

2018年10月27日 11:17 投稿者:市村友佑

写真撮影!!

こんにちわ!! アシスタントの市村です( ´ ▽ ` )ノ きょうはこのあいだアシスタントの村上くんを モデルのように撮ってみたのでのせてみますW ソース顔?で男らしくいつも輝いていますので 羨ましく思っていますW 私は童顔なので(´Д` ) イケメン村上くんはこちらです↓↓↓ 良かったらみてください」

2018年10月27日 11:07 投稿者:市村友佑

シャンプー(^ ^)

こんにちわ!アシスタントの市村です!!! 今回は今月オススメのシャンプーです! 「イースタンダード」 知ってる方はご存知のとおり 美容成分95パーセントで出来ており 髪の毛は柔らかく仕上がります( ´ ▽ ` )ノ スタッフ全員が使っているほど オススメな商品になっております 是非使ってみてください!!

2018年10月27日 10:58 投稿者:市村友佑

オイル

こんにちわ! アシスタントの市村です(^o^) 秋にぴったりなヘアオイルがあります!!! Estandardのオイルです さらさらで軽い仕上がりになります! プラスで秋にぴったりな色合いの容器なので見栄えもバッチリ この種類のシャンプーやトリートメントもオススメなので 是非使ってみてください( ^ω^ )

2018年9月20日 11:35 投稿者:市村友佑

ガルアワ

先日東京ガールズコレクションがありました! prizeのめんばーも参加しました! 様々なモデルさんを担当して 営業面でも大切なことを改めてスタッフ一同感じております(^_^) 大きな舞台にこれからも参加しますので 是非興味のある方おりましたら 見に来て下さい お待ちしております

2018年9月18日 11:34 投稿者:市村友佑

ヘッドスパしませんか?

こんにちわ!! アシスタントのイチムラです(・。・) 来月のヘッドスパはMTG「炭酸」スパが ¥6500⇒¥6000になります!! このスパは汚れを落とす+トリートメント効果が 非常に高いのが特徴の一つです!!! マッサージも時間も一番長い シャンプー込みで 「60分」のコースになります\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 夏場というのもあって、頭皮の汚れが溜まりやすい時期 ですので、この際にいかがでしょ...続きを読む

2018年8月21日 12:06 投稿者:市村友佑

お顔のむくみが、、、

こんにちわ!アシスタントの市村です( ^ω^ ) 今流行りの美顔器にまたまたあたらしいものが発売されました! それは、、、、、、 「マグネティックフロー」 マグネットの中でもかなり強い磁気を持つネオジウム磁石!! でも何が良いの、、、と思いますよねW このマグネティックフローを目元にあてるだけで 目の下にできてしまったくまが取れちゃいます!?!? これはお顔の周りに細い血管があるの...続きを読む

2018年7月25日 15:17 投稿者:市村友佑

からーしました!

こんにちわ!!アシスタントの市村です( *`ω´) 先日カラーモデルをさせていただいて、 カラーへの意識が グンッ と向上した気がしますw 人それぞれが違う髪質で色の選定や似合う色味など 選ぶのが難しいです( ;´Д`) カラーの勉強を先輩の方から学んで仕上がった 色がこちらです!!! 暗めなオーダーでしたが 少しながらブラウン味を加えた 「プラチナアッシュカラー」 最近の流行りのアッシュはもち...続きを読む

2018年5月30日 18:46 投稿者:市村友佑

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /