錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

村上歩

cut&color

こんにちは、錦糸町店のムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ いつもモデルで来てもらってる方をバッサリカットしました( ;∀;)4センチほど切らせてもらいました!! 初のカットモデルではなかったですがかなり緊張しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2019年10月31日 12:49 投稿者:村上歩

☆wカラーモデル☆

こんにちは、錦糸町店アシスタントのムラカミです(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 今回はwカラーのモデルさんに来て頂きました!! ブリーチ毛の選定はやっぱり難しく思った通りの色味が出なかったです。。。カラーの知識をしっかり学んでいきたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2019年10月18日 12:22 投稿者:村上歩

タイトルなし

こんにちは錦糸町店のムラカミです(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 8月の29日に錦糸町店の副店長原田さんがお誕生日でした!!スタッフ全員でお祝いしました\(^o^)/ おめでとう原田さんヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2019年9月 5日 13:26 投稿者:村上歩

タイトルなし

こんにちは錦糸町店のムラカミです(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 8月の29日に錦糸町店の副店長原田さんがお誕生日でした!!スタッフ全員でお祝いしました\(^o^)/ おめでとう原田さんヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2019年9月 5日 13:26 投稿者:村上歩

タイトルなし

こんにちは、錦糸町店のムラカミです(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 8月6日にprize、agilの全店舗で千葉の九十九里浜に社員旅行に行きました!! ドッジボールやビーチフラッグなどのスポーツで盛り上がったりBBQで食べて飲んですごく楽しい一日でした!!

2019年8月 9日 12:29 投稿者:村上歩

☆ハイライトモデル☆

こんにちは錦糸町店のムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今回はハイライトのモデルさんに来て頂きました!!!ハイライトは全体的に細かく入れ、色味も落ち着いたマット系のアッシュに仕上げました! 落ち着いた印象だけど、どこかイイ女の雰囲気も出していきたいというオーダーでしたが満足して頂いたので良かったですヽ(^o^)丿

2019年7月30日 13:03 投稿者:村上歩

初めての。。。。。

こんにちは、錦糸町店のムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今回は初めてカットモデルをしました!!はじめてのカットだったので何もできず見てくれていたスタイリストの方にほとんどやってもらったので次は自分で出来るように練習していきたいです 一緒にカラーもしてもらいましたアッシュを入れて落ち着いた雰囲気にしました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2019年7月10日 11:16 投稿者:村上歩

☆staffcolor☆

こんにちは錦糸町店のムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今回は後輩の小幡さんをcolorしました!!全体は黒に近いパープルを入れインナーの部分はマット系の色をいれてみました! さりげなくインナーを入れることでおしゃれ度がグンと上がります。このカラーを秘密の花園カラーと自分だけ言っていきます!!!!

2019年7月 8日 15:56 投稿者:村上歩

☆コントラストハイライト☆

こんにちは錦糸町店アシスタントのムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今回はレセプションの方にハイライトを入れましたハイライト部分をしっかり出してみました!! コントラストをハッキリさせて夏向けカラーにしました☼

2019年6月18日 14:26 投稿者:村上歩

夏到来☼

こんにちは錦糸町店のムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ここ数日でどんどん気温が上がり紫外線も気になってくる頃だと思います!! 錦糸町店では期間限定でUVトリートメントをやっています。早いうちから紫外線対策をしてダメージから髪を守っていきましょうヽ(^o^)丿

2019年5月28日 18:32 投稿者:村上歩

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /